しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

メモメモ

2011-05-19 23:22:00 | 郷ひろみ
今夜の「ひみつの嵐ちゃん!」にひろみさんの加圧の先生
お2人が出てらっしゃいましたね。
ひろみさん担当の美人の先生はチラッとしか映りませんでした。

血圧はかるだけでもキュ~ッとしめられると気持ち悪いのに、
あんなベルトしてトレーニングだなんて考えられません(^_^;)。
大野くんの腕も色が変わってましたね。


TV
05/22(日)09:55~11:25 日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」→大阪は28日?

05/22(日)13:00~15:00 BS放送「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント
               2011完全版(仮)」」

05/24(火)22:00~22:54 日本テレビ「スター★ドラフト会議」

06/06(月) 20:00~20:54 フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」


Radio
05/21(土) 14:00~14:55 TOKYO FM「McDonald's SOUND IN MY LIFE」
※スペイン坂スタジオから生放送


まだ増えるのかなぁ?
ツアーオープニングまでカウントダウンが始まりましたよ!meromero



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利江)
2011-05-21 00:21:49
ツアーグッズが、発表されましたね。クラパーの時、あの赤い紐みたいのは何?と、思ってたのは、グッズだったんですね。
波瀾爆笑って、大阪は日が違うの?
東京、大阪って、何でも同じだと思ってました。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-21 00:58:01
>利江さん

先日はお知らせありがとう!!
日曜日の新聞にはその番組がなかったので
ネットで調べたら大阪は6日遅れとありました。

赤いチャームはイベントの時、
ローゼン・ヘムデンの人が
「言えないよ」状態だったそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿