しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ヘッドフォンの謎・解決

2020-11-26 23:35:00 | 郷ひろみ
11/42 埼玉:ウェスタ川越 大ホール


今日の川越は情報がありません。
無事に終わってることと思いますが・・・


HGB・ドラムの周ちゃんのブログで、ヘッドフォンのことが書かれて
いました。スティックがヘッドフォンに当たって外れたのですね。

セトリ4曲目のドラムも大好きな私ですが、
昔のフリをやろうとしたら、奈良ではフェイスシールドに当たるたび
前に飛びそうでした。



郷友さんに教えて頂きました。
ひろみさんのご友人の山野幹夫さんの本。
ひろみさんの名前も出ていて、琥珀エキスとやらを使用されているとのことです。












<iframe src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=a8-affi-229550-22&o=9&p=42&l=ur1&category=amazonrotate&f=ifr" width="234" height="60" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2020-11-27 20:01:41
こんばんは
昨日 朝は霧が出ていましたが
お昼から天気が回復し暖かくなりました☀
ウエスタ川越公演に行きました。
前後左右 空けて着席
HiRoMiさんは“荷物置き場になっていますね笑
と…☆
元気ハツラツでした
『何でだろう❓』同じお題でしたよ!
それと“黄金の60代“のお話ん時
“自分で書きあげました“を
”ずぶん“と言い間違えてツボにハマったようで
何度も言ってました(^.^)

最後の楽曲は好き💕
ちょっぴりウルウルしました

GO活は来年までお休みです。

返信する
Unknown (びーぐる)
2020-11-28 00:35:29
>ごまちゃんさん

こんばんは。
11月も終わりなのに、寒くないですね。
川越に行かれたのですね。

岸和田では端っこだったのですが、
ひろみさんがセンターに来られた時、
私との線上に長身の方がおられて
見えないんです(^^;)。あんなに空いて
いるのに。そのたびにずれてました。
100%ならアウトでした。

ずぶん・・・ですか~(爆)。

いつも肝心な所でやってしまいますね。

今年の郷活納めだったのですね。
お疲れ様でした。
あとはテレビで・・・


m(__)m
返信する

コメントを投稿