しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

スッキリ!!

2011-12-28 23:55:00 | 郷ひろみ
日テレ「スッキリ!!」はコロッケさんの方が詳しくて長かったですね~

ひろみさんももっとしっとりな歌のシーンを流して欲しかったです。

紅白もあるし、HDDがいっぱいになるといけないので「スッキリ!!」も

6分くらいに縮めました。

「家政婦のミタ」のキイちゃん、可愛かったですね~beauty



関西方面の番組だと思いますが、午後から芸能情報番組で

ひろみさんの話題が出ました。新聞でわずかに「郷」の文字を見つけました。

前回同様「文春」の記事のことでした。

手相見タレントの島田秀平さんが「近しい人に聞いたけど、

ヤマトナデシコ風のとっても綺麗な人らしいですよ」と言うような

発言がありました。beauty

近しい人ってどなたなんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿