しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

収録

2017-04-24 23:15:00 | 郷ひろみ
今夜のNHK・BSプレミアムの収録に郷友さんが行って来られました。

ひろみさんは早めの登場で(早すぎるだろ!笑)早めに帰られたそう。
明日のクラパのためかな?

盛り上げる曲と新曲を歌ったそうです。




クラパの準備としてゴーズクラブの会員証を出そうとしたらありません。down_slow
いつもの居場所に入ってないのです。
今年は使ってないのになぁ。どこに入れたんだろう。

すぐどこかに入れ込んでわからなくなってしまう
母のことを言ってられませんね(^^;)・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-25 14:23:55
びーぐるさん、こんにちは。
お疲れ様です。
私もクラパの準備、何もできてません。
実は母が突然の入院、父は要介護状態なので一人にはできず、ショートステイを使おうと思ったら、連休は満杯だそうで。
緊急避難的にかかりつけの病院に入院させてもらうことになって、連休明けからはショートステイです。
そんなこんなでバタバタでカーブスに行く時間もないし、お肌のお手入れにも行けなくなりました。(行ってもあんまり変わんないか・・・)
でも、母の入院が大阪に行く日じゃなくて、それだけは良かったかと・・・
今はクラパだけが楽しみな毎日です

返信する
Unknown (びーぐる)
2017-04-26 00:24:35
>翠さん

こんばんは。
大変なことになってますね~(^^;)

何とか来れるならよかったですね。
ホント、人ごととは思えません。

私はそんなバタバタで昨年は5キロ以上
痩せましたよ。そのままキープできずに
また戻りつつありますが。

お母様、おだいじに。
そして大阪では思い切り楽しめますように。

(^^ゞ
返信する

コメントを投稿