しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

紅白出場決定!!

2019-11-14 23:55:00 | 郷ひろみ
こちらはとっても寒くなりました。
午後から出かけるのに、コートを着ました。

久しぶりにホームセンターに行き、長居してしまいました。

夜になって郷友さんからのLINEに返信しながら帰路についていると、
ひろみさんからのLINEに気づきました。(見落としていた)

紅白出場が決まったと!!ご本人から聞きました(笑)。


今年も大晦日にリアルタイムでお目にかかれるのは
嬉しいことです。

NHKさん、何とかの1つ覚えみたいに
「2億4千万の瞳で盛り上げて下さい」って言わないで下さい。

「ひろみさんが歌いたい歌を歌って下さい」って言われたら・・・
何を選ぶのでしょうね?


もう誰にも邪魔されず、じっくりひろみさんの歌を聴きたいです。

全世界に向けて

このメロディだけは


なんてどうでしょう?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2019-11-15 10:05:35
おはようございます
朝は冷え込み~エアコンで部屋を暖かくしています。
今年の紅白GO出場…私もご本人からメールがありました笑
NHKさんも曲はアーティスト任せにして欲しいですね❗
『このメロディ』好きです
でもHiRoMiさん “言えないよ”を選ぶと思います💕
局の総合的演出って何でしょう⁉
視聴率を上げるには革命を起こさないと…。
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-11-15 23:44:36
>ごまちゃんさん

こんばんは。

寒いですね。苦手な季節が始まります。

ひろみさんは「言えないよ」を選ぶと思いますか?
一度質問してみたいですね。

HGBさんたちも一緒のステージを見てみたいです。
今年は無理ですが・・・


(^^ゞ
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2019-11-17 18:30:38
こんばんは
風が止んで暖かくなりました☀
お昼~車で『つきたて餅』を買いに行きました。
BGM…郷さん💕
紅白で歌いたい曲“僕どん”のような気がします‼
訂正です 言えないよ➡僕どん🎤
さてさて今年はどの曲に決まりますか⁉
返信する
Unknown (びーぐる)
2019-11-19 00:53:10
>ごまちゃんさん

こんばんは。

生暖かい日でした。

「僕どん」ですか~
ホント、ひろみさに聞いてみたいですね。

「よろしく哀愁」を歌ってないのですよ。
不思議です~

(*_*)

返信する

コメントを投稿