しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

置時計

2011-05-15 19:55:00 | 郷ひろみ
かいたか日記更新されてます~

これってテレビ局の食堂なんでしょうか?
ひろみさん、お弁当みたいなの置いてるけどやっぱり少食~!!

こういう私服が見たいです。 そしてリラックスした感じが見たい。


今朝は郷友さんから「来週、誰だって波乱爆笑に出るよ~」と
メールを頂きました。でも大阪は6日遅れの土曜日の放送みたい。
覚えておかなくっちゃ。


SONYからやっと正式に発表されたラジオ番組もこちらは聴けないな。
ネットで見られるといいけどね~
想い出のスペイン坂スタジオからの生放送なのに。heart


以前から置時計が1つ欲しくて、あちこち見てたんだけど
先日のひろみさんの福袋に入っていた。これ全員入ってたんじゃないの(笑)。

「おはようございます。大丈夫?今日も1日頑張って行こうね。」

「はいっ、もうぬくぬくは終わりです。」

これを目覚まし時計にした方がいいかな。
’97の目覚まし時計はやかましくって!!

本当はデジタル仕様が欲しかったけど、もったいないから使ってます。

’97の時計も’05の時計も、

時間がわかりにくいのが欠点だと思う。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンタン)
2011-05-15 20:41:40
■FM大阪は、聞けますよね?
聞けるなら、大丈夫ですよ~♪
2年前のスペイン坂・・ちゃんと録音してあります(笑)

めざまし時計があっても
鳴る前に起きてしまうタンタンでした(笑)
返信する
Unknown (千尋)
2011-05-15 20:45:39
びーぐるさんとひろみさんの会話聞きたかったです。バーニャ・カウダってイタリアンですか?知らない料理名です(*_*)ひろみさんお弁当を見て、京樽食べたくなりました。テレビ局の食堂だとしたらお洒落ですね。
返信する
Unknown (チミコ)
2011-05-15 23:33:27
昨日福袋届きましたよ~♪
置き時計入ってきませんでしたよ・・・(泣)
その代わりに、底にh・gのイニシャル入りのグラスが入ってきまして・・・何時の?
35周年の時のグッズではないかと・・・
郷友曰く「レア物だよ。高かったから買ってる人少ないよ」と・・・
びーぐるさん持ってますか?
時計が欲しくて、郷友とエコバックと時計を物々交換することに~~~ラッキー☆


返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-16 00:54:53
>タンタンさん

もう爆睡真っ最中ですね(笑)。
ラジオの件ありがとうございます。m(__)m
土曜日の新聞のラジオ欄(FM大阪)でその番組が
載っていなかったのであきらめてました。

2年前の・・・録音持ってられるのですか!!
(>_<) 仕事中にひろみとしゃべったやつ(爆)。
自分で聴いても声は若いかなと思いました。(^_^;)

タンタンさんと違って目覚ましが鳴っても
なかなか起きられない高血圧のびーぐるでした。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-16 00:58:50
>千尋さん

ひろみさんとの会話、思い出しても恥ずかしい。
(*^_^*)
バーニャカウダはイタリアンですね。
いろいろな野菜に温かいソースをつけて
いただくのですが。オイルフォンデュみたいかな?

先日日本料理のお店でも蒸し野菜をドレッシングで
食べて美味しかったです。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-16 01:03:59
>チミコさん

時計入ってなかったのですか?\(◎o◎)/!
私の友達や、ネットでの書き込みを見ては
全員入っているのかと思いました。
(よっぽど売れなかったのね~)

グラスですか?クラパのお土産にはあったような
気がしますが、見たら思い出すかもしれません。
時計とエコバッグを交換ですか~欲のない
お友達でよかったですね(笑)。

私はビーチサンダルをあげると言って、
断られましたから~(^^ゞ


返信する

コメントを投稿