しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKAZAKI ane)
2017-11-28 21:42:17
お久しぶりです ジャパンカップは参戦しなかったんですか? 私はシュヴァルグランが調教の時に55番のゼッケンを着けていたので本命にして大正解でした(笑)
ジャパ~ンカップですからね~😄
返信する
Unknown (びーぐる)
2017-11-29 00:54:01
>OKAZAKI aneさん

こんばんは。お久しぶりです。
お姉さんのほうですよね?

ジャパンカップ、ギリギリで買ったのですが、
レースはあとからネットで見ました。
シュヴァルグランは福永さんが乗っていた頃は結構買ってたのに、
今回買ってなくてハズレました(涙)。

サブちゃんの馬は3着でしたが、大魔神・佐々木さんのところに
ジャパ~ンカップの賞金が2億4千万円入ったのでは?
(1着3億円でしたよね?)

調教の時の番号が55番でしたか。するどい~


有馬記念頑張ります!!


(^^)/
返信する

コメントを投稿