しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

講演会

2018-10-05 23:05:00 | 郷ひろみ
昨日、釧路のホテルでひろみさんが初めての講演をしたそうです。

テーマは、

「生涯現役」~ありのままに~



だそうです。
聞きたかったなぁ~ でもファンなら知ってる話かなぁ~



急にお声をかけて頂いて、昨日からアルバイトに行ってます。
短期間・短時間だったので。

でも初日から当分残業が続きそうです。
短時間ではなくなったけど「郷活費」稼ぎに頑張ります。



いよいよ明日、東京からクラパがスタートしますね。
そろそろ準備始めなくちゃ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2018-10-06 14:24:53
不安定なお天気で湿気が強い~一日ですね。
「郷活費」ってお友達からざっと見積もると賞与くらいは軽くかかるようなイメージがあります。
無理なさらない程度にしっかりお稼ぎください。

クラパもうスタートなんですね。初日でないので様子が聞けるかな~とのんびりしてたのですが・・・。準備って、洋服・・靴・ヘアスタイル・・ネイルなど?
びしっと決めて見える方、カジュアルな方などいろんなスタイルの方がみえますよね~
身長-100*0.7の体重でないと写真はうまく写らないのでしょうか~すぐいただけなくていいからなんとかうまく加工して欲しいと思います。

返信する
Unknown (びーぐる)
2018-10-08 00:47:30
>きららささん

こんばんは。遅くなりました。

今年の郷活費、年末にまたブログでご報告
します。翌年の参考にしています。
遠征が多い方は高くなりますね。チケット代
より交通+宿泊費が高くなりますね。

準備は全然使っていないカメラとか。
今日、東京の2ショット写真を見せて頂き、
おおまかに決めていた洋服は白紙に
戻りました。

身長-100 ×0.7ではガリガリ過ぎませんか?

ひろみさんとファンと、平等に照明は
当たってるのでしょうか?


(^^♪



返信する

コメントを投稿