しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

チケットまだです

2014-02-28 23:55:00 | 郷ひろみ
「3月がそこにいるよ」って先日のひろみさんからのメール。
あまり気にしてなかったけれど「明日もうは3月やん!」と気づいて
びっくり。

今日は暖かな日でした。



クラパのチケットはまだのようです。明日かな。
新しいCMは今日も見ていません。


浴室換気扇の修理が終わりました。
昨年の暖房が壊れた時はモーターがダメになっていて、
今回はヒューズと基盤交換。

「換気扇の音が大きくなってきてるから、そのうちに
モーターがダメになるでしょう」って。昨年も言われたのだった。
今回もモーターかと思っていたのに。

24時間換気システムの方は年中無休で大丈夫なのにね。
浴室は湿気で傷みやすいらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿