しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

山梨終了!

2021-05-23 23:55:00 | 郷ひろみ
4/55 山梨: YCC県民文化ホール 大ホール



今夜も無事に終わりました!

初日も参戦された郷友さんによると、MCが越谷より短く
1時間半くらいで、アッという間に終わった感じとのこと。
良席だったし、楽しかったのでしょうね。

グッズ販売促進部長の直樹さん、サイズが変わるエコバッグを
上手く広げられなくて、ひろみさんがやることに。
でも、ひろみさんも同じ結果だったそうです。
宣伝にならないですね~

宮川大輔? いいえ、星野源です。のやり取りも同じ。
(ヒラマサさん、みくりさんと結婚されるのですね!)


開演前に規制退場のアナウンスがあって、どなたがやるのか
お楽しみ~なんだそうです。


初日はラストの曲で左右の端っこの方たちが喜んだそうですが、
今夜はなかったそう。 あちこち手直しがあったでしょうが、
変更になったのかなぁ?
最後にはける時だけだったそうです。

ライティングは見応えあったそうです。

レポありがとうございました。m(__)m






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2021-05-25 14:44:50
無事に山梨遠征から帰ってきました。お陰様で双眼鏡無しで見えました。新曲は馴染みが無いから歌詞が分からないので8月4日発売のCDが楽しみですね~💕
いろいろありがとうございました🙇
返信する
Unknown (びーぐる)
2021-05-26 00:58:26
>グリーンさん

お帰りなさい&お疲れ様でした。

新曲、8/4に発売が決まったのですか?
メモメモ~

双眼鏡なしで見える席がいいですね。
びわ湖でお会いできるかなぁ?


!(^^)!
返信する

コメントを投稿