happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

奢りますとも

2009-04-28 00:30:57 | KAT-TUN
ビール奢ってくれる!?
(*´д`*)
か・かわいい・・・
やっぱりヤスくん可愛いよぉぉぉぉぉぉ
もうねー「ビール奢ってくれる!?」っていうセリフの言い方がツボ!!
一人で「うひゃーかわゆすぎ!!」とかって身悶えてたら部屋から兄ちゃん出てきて気まずかった(爆)
シャンプーしてるシーンのヤスくんももちろん可愛くて
とにかく竜ちゃん可愛すぎる!!
あーあんな美容師さんいたら毎回ご指名だな(*≧m≦*)
そんなこと考えた今週の婚カツでした(笑)

あっチケ第2弾届いたー
そしたらね、予想通りの41ゲートだったー(爆)
でも初日1塁側で月曜は3塁側で、違う角度から見れるから嬉しいの♪
あとは6月のオーラスのチケを待つだけです
なんだか追加の当落が始まったばっかりのようだから6月分はまだまだ先だよねー(^^;)
5月のドーム終わってからとかはさすがにないよね!?
まぁいつでもいいんだけどー

んで!!本日はNEWアルバムのフラゲ日ヽ(≧▽≦)/
今回どの曲もまだがっつり聞いてないんだよね~
あっいちごぱんつ(1582)とcareは別ね(笑)
だからアルバムを手にしてじっくり声を聞くのが楽しみ♪
今日は8時まで仕事デーだけど(^^;)
テンパったら8時過ぎても終わらないかもだけど・・・
でも今日からの3連勤が終わったら久しぶりの2連休^^
GWなんてものはありませんがね・・・
おっとアルバムの話だったよね
どの曲がツボとなるのかしら
リピートの嵐となるのはどの曲かしら
楽しみー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
皆さんもよかったらツボを教えてくださいね^^

どーでもいいけど最近食欲がハンパないんだよね・・・

今日の一言
「仁ちゃん私もcare大好きだよ^^いっぱいいっぱい聴くからね♪」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何本奢る?? (なまけたろう)
2009-04-28 20:58:41
こんばんはぁ~!!!!
も~っっっ!!!康くん、激カワだったよねぇ!!「ビ-ル奢ってくれる?」ですってよ!!お姉さんが何本でも出してやるわ!!って感じだよ!!!(爆笑)
「おらぁぁぁぁ~!!飲め~!!」みたいな感じで(爆)髪の毛も洗っちゃうし、はぁぁぁぁぁ溜まらん!!!あの美容院行きたいよね~!!2人で、毎回ご指名しちゃいましょ(笑)
返信する
ヤスくんが満足するまで(笑) (saki)
2009-04-28 23:19:36
激カワでしたぁぁぁぁぁ(*´д`*)
本当にねーあんなおねだりされたら奢る奢る!!
あなたが満足するまで奢っちゃる!!
その代わりに髪を洗ってもらっちゃいましょう♪
ねーヤスくんがいる美容院なら通いつめる(笑)
ふふっ、一緒にご指名しちゃいましょう♪^^
返信する

コメントを投稿