happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ダメだしの嵐( 笑)

2009-04-27 10:15:31 | ラジオ
なんだよー22日休みなら8日間の最終日チャレンジしてみたのにー
なんて嘆いてももう遅い(爆)
5月のシフト(仮)が出たんだけど思わず最終日ー!!って叫びそうになったよね(笑)
そんな中今日はチケ第2弾が配達されてきます^^
これで私は5月分は終了♪
あっちなみに私今日はお休みなの
またまた婚カツ日にお休みってどんだけ竜ちゃんと相性がいいのかしら♪(←相性は関係ないよね)
2話のやすくんはいかがかな(・∀・)

そうそう福山さんのラジオに生登場した和也さん
おもしろすぎて困るわー(≧∀≦)
亀ファンまじSだね(笑)
こーいうのが亀ちゃんに「Sも多いよ」と言わせる原因か?(*≧m≦*)
ダメだしハンパねー(爆笑)
つまんないとか樋口くんネタとかしまいに豆ちくびにダメだしーヽ(≧▽≦)/
あと猫は猫!犬は犬!と、にゃんにゃんわんわん呼びにダメだしした人もいたな~(笑)
まぁ愛があるこそのダメだしですよね
ぶっちゃけダメだししても皆直して欲しいとは思ってないよね!?
私はそんな亀ちゃんだから好きですもの(≧ω≦)b
皆もにゃんにゃん呼びの亀ちゃん好きよね!?
可愛いもん♪
皆もつまらない話をする亀ちゃん好きよね!?
愛らしいもん♪
皆もしつこい亀ちゃん好きよね!?
亀ちゃん楽しそうだもん♪
皆もチャレンジャーな亀ちゃん好きよね!?
お互い刺激って大事だもん♪
皆豆ちくびの亀ちゃん好きよね!?
豆じゃない亀ちゃんなんて考えらんないもん♪

ダメだしされてしゅんとしたりちょっぴり怒ってみたり…
そんな亀ちゃんが可愛くてまたいいんですよね~(笑)
だから皆いじめたくなるんだよね~(爆)
まぁ髪型に関しては結構切実な人もいるかもしれませんが(*≧m≦*)
でも結局ね亀ちゃんは亀ちゃんだもんいーのよそれで(≧ω≦)b

そんな亀ちゃん今回は王道のキメキメ亀ちゃんでいってくれるらしい!!
王道か~…
(*´д`*)
想像しただけで倒れそう…
あっでもMCではどうぞ暴走亀ちゃん化してくださいね(笑)

いや~私も仁ちゃんにダメだししたいわ(爆)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・(←怪しい!) (美雨)
2009-04-27 16:53:50
魂ラジ、ホントに面白かったですねー(*´∀`*)亀ちゃんかわいいかわいいかわいい・・
ダメ出しの全部が、美雨が亀ちゃん好きな要素でしたょー♪
つまんなくて、しつこくて、女の子にお説教しちゃって、23歳なのににゃんにゃんワンワン言っちゃって、チャレンジャーで、マメチクビなかめ。(´∀`)ノ爆
最後の方シュンってなっちゃってるのが愛しすぎて、慰めてあげたくなりました(*/ω\*)でもその状況がちょっと好きでしたけど♪←ちょっとSなんです。笑
じんじんにも福山さんとおしゃべりしてほしくなぃですかー?(*´∀`*)下ネタすごそうですね!笑
返信する
ふふふ・・・(笑) (saki)
2009-04-28 01:09:36
面白くて可愛かったですよねー^^
私もダメ出し部分が好き要素にどんぴしゃでしたわ(*≧m≦*)
特にわんわんにゃんにゃん呼びはやめてほしくないですねー(・∀・)
あらあら美雨さんってばちょっぴりS~
まぁ私は結構Sですが(爆)
仁ちゃんにも福山さんとおしゃべりしてほしい!!
確かに下ネタトークで大盛り上がりになりそうですね(笑)
でも仁ちゃんのきゃはきゃは笑いがいっぱい聞けそう♪
返信する

コメントを投稿