happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

Break the Records -by you&for you-

2009-04-29 00:16:46 | KAT-TUN
今日って祝日だったねー
そっかーそうするともうテレビ雑誌出てたんだー
・・・
忘れた(T□T)
祝日考える余裕なかったよーむぅ・・・
今日買って帰ろう
忘れないようにしよう、絶対

でもBreak the Records -by you&for you-はフラゲしましたよ~ヽ(≧▽≦)/
やっぱ初回盤のジャケの仁ちゃんかっこいいわ~(〃▽〃)
ブックレットの写真も真っ黒KAT-TUN
でもこの真っ黒さがやっぱりKAT-TUN!!似合う!!かっこいい!!(ひゅーひゅー)
しかし各ソロが2ショット、KAT-TUN集合も2ショット、計14ショット
これで通常より1曲少ないうえに200円高いのって、ぼ・・・くり!?(笑)
まぁ前回のアルバムよりかは100倍いいですよねーなんてったってメンバー皆かっこいいんですもの(≧ω≦)b
そして肝心の曲のほうですがまだ1回づつしか聴けてません(^^;)
でもやっぱり前回のコメントを撤回する日も早いかと思われます(爆)
とにかくソロがどんぴしゃだー!!
またレベル上げてきたよ、KAT-TUN!!
仁亀のソロは結構な回数聴いてたんだけで他はラジオでかかるのを聴いただけだったんだけど
聴いた瞬間一人興奮しちゃったよね
なんか「KAT-TUN大好き!!」って思った^^

ゆっちのソロはやっぱりメロディが私好みでリピしたくなる
ゆっちのソロは毎回どんぴしゃでゆっちと気が合いすぎて困るわー(・∀・)
仁ちゃんのソロは言うまでもなく(笑)
careを選んでくれたことがやっぱり嬉しくて、聴くたびに元気というか勇気がもらえる曲
亀ちゃんのソロは亀ちゃんに似合う曲!!
なおかつ私すげー好きです!!ってこれも発売前に言ってたよね(^^;)
こうたんのソロのかっこよさがハンパねぇ!!
こうたんが歌うようなジャンルは基本私の好みとは違うんだけど毎回こうたんのソロ聴くたびに思うんだよ「好きだー」って
こうたんが歌うと苦手が苦手じゃなくなるんだよねー歌い方が素敵なんだろうな
竜ちゃんのソロは聴いててぶっちゃっけなぜか泣きそうになりました(^^ゞ
きゅんとしたというか何かが揺さぶられました
それが何だったのかは分かりませんが(爆)
じゅんののソロはおしゃれでじゅんのらしい曲な感じ
ピアノとドラムの刻むリズムが効いてるよね
これじゅんのの初めての作詞作曲でしょー
やっぱりKAT-TUNすげーなぁ

言葉のボキャブラリーがない私にはこれが限界ですかね(^^;)
いつも感覚的に「いい!!」って思うからここのこれがとか言えないんだよね
音楽苦手だし(笑)
でも歌は好きよ
というかKAT-TUNの音楽が好き
音楽がよく分からない私にも何かを感じさせてくれる声を持ってたりする彼らが歌う曲が好き
今回もびびっとくる曲が詰まったアルバムでした
よし、聞き込むぞー!!

今日の一言
「皆さんのお気に入りはどの曲ですか?」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっちゃんには花が似合う。 (なまけたろう)
2009-04-29 19:29:13
こんばんはっ。
私もアルバム聞いたよ~。
初回限定盤しか、買ってないけどね(爆)
ソロは、ゆっちのが一番好きです!!!
最初誰が歌ってるのか全然わからなくて
思わず歌詞カ-ドで確認しちゃったよ(笑)
そしたら、ゆっちじゃん!!!
ええええええ~!!!!何か今までと
歌い方が全然違ってたよね???
うわ~凄くいいわこの曲。
これ、PV作ってもいいんじゃない??
(勝手に決めてる(笑))
あと、たっちゃんのソロもいいわぁ~。
「愛の華」は凄く切な~いバラ-ド
でしたが「花の舞う街」は、結構アップテンポな曲だったねっ。も~たっちゃんの声が美しくてたまらん!!!!!
これだけいい曲作れるんだったら、ソロアルバム出してもいいんじゃないの???
CDも、歌詞カ-ドもたっちゃん一色!!!
そんな夢の様な一枚をどうぞ、どうぞ実現させて下さいませ。
今日の一言「ロックな聖もいいけど、たまには
バラ-ドも聞きたい!!!じゅんのでもいいよ(笑)」
返信する
花=竜ちゃん、鼻=ゆっち?(爆) (saki)
2009-04-30 00:53:56
うんうんゆっちのソロいいですよね~^^
私も好きです!!
♪OH HOLY NIGHT~の所が個人的にめっちゃ好きなんですよね~(細かいツボ)
なんかいつもより暖かい優しい声だった気がしますね
そして竜ソロももちろんのこと素敵でしたよね~ヽ(≧▽≦)/
というか本当に今回ソロのレベルが高い!!
もう大好き♪
6人が6人ソロアルバムを6週連続とかでリリースしたらいいと思う(爆)
私もバラードを歌うこうたんの声大好きだから、バラードも歌って欲しいですね~
でもパフォーマンスを考えるとこうたんはきっとロックとか激しめが好きなんでしょうね(^^;)
返信する

コメントを投稿