happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ステージリポート

2010-02-21 00:38:13 | KAT-TUN
今日1日頑張れば奇跡の3連休なのーヽ(≧▽≦)/
ありえない、嬉しすぎて涙が出る(大袈裟)
まぁだからといって予定があるわけじゃーないんですけど・・・(´・ω・`)
なんせ平日休みだからさ、友達と休み合わなくて社会人になってから全然人と会ってないの(爆)
もっぱら休日といえばお母ちゃんと出かけてます(・∀・)
そろそろ春物が出てきたからお洋服欲しいなぁvv

そんな3連休を目前に浮かれまくるのはいいが絶対忘れてはならないもの
ええ、少プレのステージリポート!!
友&仁ですよー(*´∀`*)
絶対録画!!
結局WSも2番組しか録れなかったしさー
ちょっとでも映像として残したい!!すんげー貪欲に映像に残したい!!
そう思わせるのが友&仁です
ファンが置いてけぼりだとか、どこぞのファンが言ってるんだよ、いるなら連れて来い!!(うがー)
自己満足!?こっちとら想像以上に大満足だったつーの!!(ねーゆっちー)
そんなナルシスト男のファンがここにいますけど、何か!?
ファンでもない奴がファンの気持ちを代弁したつもりで書くんじゃねー!!(ぷんぷん)
どうでもいい記事なんだけど、思わず鼻で笑うほどくだらなかったからつっこんでやりたくなった(笑)
だってさー態度が悪いとかはさ、そちらの受け取り方だからどーぞご勝手にと思うけどさ
「ファンが置いてけぼり」とか「ファンがいるのか」とかはさ
うちらファンの想いなわけでしょ、勝手なこと書くなって話でしょ!!
めちゃめちゃ仁ちゃんを近くに感じてるっつーの!!
未だに思い出しては「好きだー」と叫びたくなるほどの完成度の高いステージだってんだ!!

と、話がずれましたが落ち着いて・・・(深呼吸)
BS見れる方はお忘れなく^^
既存以外の曲を歌ってる所が映ったら泣いて喜ぶんだけど、ダメかなー
あっでも既存の曲でも永遠にリピし続ける自信あるけどね(どんな自信だよ)

もうねーレポ見るたびにさ、どうしようもない気持ちになるんだわ
今すぐにでも日生に飛んで行きたいし
自分の記憶がどーしても薄れていくことが腹立たしいし
そんなこと思ってると急に仁ちゃんをぎゅーっとしたくなるほど好きだという感情がぐあーっと出てくるし
自分の感情のコントロールが上手くいきません(´・ω・`)
あー好きだぁ・・・


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-02-21 15:49:10
そうだネ^3^v
もう春かい早い^~^v

何か買う物有るかい?

今~会いたいよぉ^~^
フャン毎日思ってるよぉ
抱かれよ
毎日夜~朝見てよぉ^~^
じゃあ妄想で抱かれるよぉ
頑張ってよぉ
カレンダーも少しだよぉ
私くし(sayaさん)入るよぉ^~^v

でも面白いネ^~^v
フャン好きだよぉ
返信する
おやおや・・ (saya☆)
2010-02-21 23:25:26
どこぞの奴がそんな事を。。
置いて行かれた感が全くないステージだったのに♪ ねっ、sakiさん^^

ホント、薄れていく記憶・・残像。。
苦し~く切な~くなるよね
あのステージを見てそう思えたんだ
やっぱり 素晴らしいステージでしたね♪
あ~、日生に住みつきたーい(^^ゞ

返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-02-22 00:25:18
今はワンピース?っていうのかしら
上から足元までのながーいのが欲しくて探してるんですけど、未だ理想のものに出会えていません(^^;)

やっぱり会いたくなりますよねー
歌って踊る仁ちゃんが一番なのだー!!
返信する
saya☆さんへのお返事です (saki)
2010-02-22 00:33:53
ついついネットニュースで見てしまったんですよねー
見なきゃいいのに┓( ̄∇ ̄;)┏
置いていかれる感まったくなかったですよねー
そうですよねー
置いていかれてると思ったらいつまでも引きずってないですもん(笑)
本当に一生薄れない記憶力が欲しいです・・・
どこまでも気持ちを揺さぶるステージでした(しみじみ)
私も住みつきた~い(笑)
返信する

コメントを投稿