happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

髪の毛が左右する若さ!?

2010-02-20 01:18:22 | KAT-TUN
か・か・か・か可愛いぃぃぃぃ!!
やっぱり短髪亀ちゃん可愛い(*´д`*)
とんでもなく可愛い
最後のカメラ目線の恭平くんが可愛すぎて、勝手に叫んでました
それくらい可愛いです(きゅん)
というかさー髪の毛切っただけで、短かった時の若かりし頃とほぼ変わらない姿に見えるってどんだけ!?
えっあの子実は歳とってないの!?(まさか!!)
永遠の十代いけちゃう!?
じゃぁさーじゃぁさー仁ちゃんも髪の毛切ったら若く見える!?

いやね、HDD整理しててさ
あっ聞いて!!(また話がずれる・・・)
HDDの残量が41時間になりました(ふっふっふー)
えぇ24時間TVを消しました
とうとう消しました

そんな中でMステで喜びを歌った時の映像を見たんだけどね
亀ちゃんが歌い忘れて仁ちゃんガン見の仁亀萌えの回(←なげーよ)
その時の仁ちゃんって髪の毛アップにしてる美仁さんバージョンだったじゃない
なんか若いの(爆)
なんか可愛いの(*´д`*)
ずっと見てるからさそんなに変わったとは気がつかないじゃない(勝手に身内感覚)
ゆっちはさー最近顔が大人っぽくなったなーとは思ったりしてたんだけど
いやー仁ちゃん老けた!!(爆)
いやいやいや、大人になった(笑)
気がつかなかったし、もうそんなに変わる年齢でもないと思ってて
でもやっぱりそれなりに変わるものですねーとかヤマナデ見るまでしみじみと思ってたけど
髪の毛切ったらもしかして変わってないんじゃないか!?疑惑浮上
今がどうとか、昔がよかったとかそういうことじゃなくてね
髪型で雰囲気が変わっているのか仁ちゃんの3年分の成長なのかということをふと考えたからさ
それだけ喜びの仁ちゃんが若く見えたというのと
亀ちゃんの戻りすぎてる若々しさというのと
その2つがちょっとばかし衝撃すぎたっつー話です

いやーまじで髪の毛を切って老けたのか老けてないのか明らかにして欲しいものです(←ただ切って欲しいだけ)(←でも切ってくれないことも重々承知です)
もうねー友&仁の写真見るたびにあのボリュームのないポニーテールが・・・(もごもご)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-02-20 14:09:30
ダメだよぉ^3^v
カレンダーも少しだよぉ
3月まださ^~^v
仁くん行くぞぉ(ウソ)
ホントな良いネ^-^v
3月3日だよぉ^~^v

頑張ってよぉ^~^v
sayaさん行くぞぉ
(ブログだよぉ)
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-02-20 23:59:51
へへっもう忘れません!!
3月3日、3月3日・・・φ(._.)メモメモ
2月は28日までしかないからあっという間に3月になりそうですよねー
そしたら友&仁も終わってるんですよねー・・・
次に仁ちゃんに逢えるのはいつでしょうね
KAT-TUNコンのお知らせも早く欲しいですね!!
返信する

コメントを投稿