happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

おめでとー

2010-02-23 17:51:14 | Birthday
仁ちゃんからのおめでとうもあったということで(にまにま)

亀ちゃん Happy birth day

きっと本日の友&仁には仁亀ファン大集結なんでしょうね(笑)
仁亀ファンとして私も入りたかったところでしたが、残念です・・・(´・ω・`)
でもたくさんのお仲間・仁亀ファンが仁ちゃんからおめでとうの一言を引き出したということでうきうき♪
後は誰かその事実を亀ちゃんに伝えてくだぱい!!(・∀・)

さぁさぁそんなこんなで亀ちゃん24歳のお誕生日
ここでも何回かおめでとーと言っててそのたびに暑苦しい記事も書いてるから
今年はあえておめでとう以外何も書かないことにしましょうか(笑)
だって亀ちゃんへの想いはいつも変わらず揺らがずですからね
仁ちゃんも言うようにアイドル=亀ちゃんというくらい
いつだってファンに応えるための頑張りを絶やさないそんな亀ちゃんが大好きです

そして・・・
本気で今のとさかめ大好きです!!(どーん)

24歳・亀梨和也にたくさんのhappyが訪れますように・・・


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-02-23 18:22:42
カメちゃん誕生日だネ^~^v

2月終わりだネ

大好きだよぉ
これずっーとそば居てネ^~^

3月だネ^~^
楽しみいっぱいだネ

卒業だネ^~^
学生さん3年間ありがとうで~す。
私くし20代だよぉ

早いよぉ
カランダー欲しいよぉ

毎日妄想中だよぉ^~^v

友&仁
終わりかい?
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-02-25 00:36:25
亀ちゃんの誕生日という一大イベントが終わるともう3月目前ですねー^^
学生さんは確かに卒業シーズンですね♪
sayaさんは20代でしたんですね~
私も20代でございます(≧ω≦)b
なんだか年々1年が早く感じるように・・・

友&仁もそろそろ終わりですねー・・・
返信する

コメントを投稿