happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

盛りだくさん

2008-04-25 01:01:58 | KAT-TUN
有閑倶楽部DVD発売、2誌発売、かつかつ、アルバム発売決定
この2、3日KAT-TUN事盛りだくさんのうはうは状態でしたけども
なんだか乗り遅れてる!?
いや~昨日ちょっと戦だったもので心に余裕がなくてね
結果ですか!?敗れそうな予感(笑)
さぁ次の戦の準備だ!!(切り替え早っ)

しかしもちろん有閑倶楽部はばっちり見ましたし、2誌もがっつり読みました
かつかつだって見逃しちゃいません
あっでもアルバムはまだ予約に行ってません
ということで全然乗り遅れちゃいないのよ(笑)
ただ書きたいことがいっぱいあったのも関わらず昨日は書く余裕がなかっただけです

さぁ何から書こうか・・・
アルバム発売決定からかなぁ
タイトルが「KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-」
初回がDON'T U EVER STOPのPVとメイキングとボーナストラックがついてるんだっけか!?
豪華じゃない
しかもボーナストラックとして「SIX SENSES」が入ってるんでしょ
これかなり嬉しいですけどーー
もぉずっと待ってたのよ、CD化してくれるのをぉぉぉ!!
今回のアルバムの豪華さににやけるのを止められません
だってねぇ見れないと思ってたメイキングも入ってるわけでしょ
さすがやるな~ジャニーズ事務所
このこの商売上手
まぁもうちょっと間隔があったら嬉しいですがね・・・いかんせん諭吉さまがね
でさぁこのアルバムタイトルがライブのテーマになるわけでしょ!?
まさかの海賊アゲインですか!?
あの伝説の海賊帆が再びやってくるのですかー!?
でもでもQUEEN OF PIRATESなわけだから・・・
女装してくれるんですか!?(なわけない)
それはそれでちょっと嬉しいですがね
とにかく新曲もかっこいい感じだし、ライブで相当かっこいいKAT-TUNに逢えそうじゃないですかー
グッズも楽しみだな
これはなんとしてもチケを当てなければ!!
当たってくれよ・・・(切実)

しかしアルバム発売前には新曲発売があるわけで
色んな意味で話題騒然の赤西さんのソロを聴くことが出来るわけで(ふふっ)
そして今日の8時過ぎにはもぉ新曲をテレビで聴けちゃうわけで
こんなに盛りだくさんですがどーしますぅ
ちょっと、いやかなりテンション上がってるんですが(寝不足のわりに)
今日のMステの仁ちゃんはどんな姿を見せてくれるのでしょうね
まさかまさかのワンテンポ遅れの姿でないことをお祈りします(笑)
仁ちゃん、ガンバレよ

ではでは

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿