happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

生KAT-TUN

2008-04-26 00:02:36 | その他テレビ
KAT-TUNだ・・・
はぁなんつーかKAT-TUNだ・・・
もぉものすごくKAT-TUNだ・・・
やばいです、ものすごくやばいです
かっこよすぎて
曲聴いたときはデビュー前のKAT-TUNっぽいと言いました
そして今日のステージ、シンメ割合からしてもデビュー前のKAT-TUNに近いと思いました
しかしですよ!!しかし・・・
かっこよさに磨きがかかっとる
大人っぽさがUPしとる
それでいてKAT-TUNだーと叫びたくなるKAT-TUNらしさ満載で・・・
殺す気ですか・・・
なんか体の奥からぐあーと熱が上がってくるんですよ!!
あー本気でKAT-TUN好きになってよかったわー
そしてやっぱステージに立つKAT-TUNが一番好きだわー

仁亀が2人で腰を腰を腰を
あのアングルが死ぬほど好きです
仁亀ってやっぱり私の中で最強コンビでございます

そして仁ちゃん
もぉ出だし歌った瞬間に腰砕け
だははははは(壊れた)
かっけーよ、バカー(泣)
ダンスもいい!!
仁ちゃんの得意分野な感じなダンスだよね
私的にズボンのだぶだぶ感も超好き!!
そしてあの一言(あれなんて言ってるの!?)をカメラ目線で
ずきゅん

なんか髪の毛切った人多くなかった!?
聖もばっさり、亀ちゃんもばっさり
じゅんのもちょっぴり切った!?
個人的に聖が切ってしまったのは残念でした・・・
そして個人的にじゅんのがめっさかっこよくて正直困りました(えっ)
衣装もじゅんのの結構好み♪
うん、今日のじゅんのはかなりどストライクでした

はぁ・・・
それにしてもかっこよかったな~
もぉそれしか出てこないよ


あっ生亀ちゃんも聴いてたよ♪
そう!全員のソロかかったよ~
噂のあの曲も聴いたぜぃ
しかし想像通り英語しかねー(笑)
全然意味分からねー(笑)
でもやっぱり歌声はたまらんわー
竜ちゃんのソロよかったな~キレイだったぁ
というか今回全体的に可愛いorキレイな感じのソロが多いな(仁、聖は除く)
それにしてもなぜ仁ちゃんソロだけ極端に短いの・・・!?
焦らされてるのか!?
そうそう、聖とじゅんののかつすたコンビは電話出演もしてたよ
聖はレコーディング中で、じゅんのはビリヤード中だって
かたや仕事中でかたやめっちゃプライベート満喫中(笑)
仁ちゃんにも電話出演して欲しかったなんて思ってないよ
全然思ってないから!!

なんか忙しい金曜日だったな
生KAT-TUNのあとに生亀ちゃんだもん
ばたばたしちゃたよ~
でもかっこいいKAT-TUN見れてソロも聴けてすんげー満たされてる
明日またじっくりMステのKAT-TUNに浸ろー

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)毎日ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿