happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

STOP!!

2008-04-23 01:13:32 | KAT-TUN
まず「力強い」という印象
そしてすごく「STOP!!」が頭に残った新曲でした

確かにデビュー後のKAT-TUNのイメージよりデビュー前のKAT-TUNのイメージっぽい曲だったな~
デビュー後の曲はロック色が強くて激しいといえば激しい
けど今回のような力強さはデビュー前の曲の方があったような気がする
でもでもまんまデビュー前のイメージだけで終わってないような・・・
う~ん・・・私曲を語るって無理なのかもしれない(笑)
昔から音楽の成績はひどいもんだったしな・・・
一つ言えるのは「これは踊るな、間違いない(にやり)」と思える曲でした(笑)
ただどんなパフォーマンスになるかはまったく想像出来ません!!
しかし唯一激しすぎるじゅんのだけは想像出来ました(笑)
ということで金曜がますます楽しみになったのであります

まぁ曲がどうこうってのは分かりませんが
相変わらず愛しの仁ちゃんの声は耳に心地よい快感を与えてくれました~
毎度毎度同じこと言ってすいませんね~
仁亀のハモリもいいっす
なんつーかこの曲、歌とパフォーマンスがあって初めて完成となるような気がする、自分の中でだけど
もちろん声だけでも十分いいんだけど、それにパフォーマンスが加わって改めてかっこいいとなる予感
絶対魅せてくれるよ~
それこそデビュー前のようにがっつり踊るKAT-TUNに逢える気がする~~
ちょっ、早くKAT-TUNに逢いてーよ!!
なんか今すんごいわくわくしてるんですけどぉぉぉ!!

寝よ・・・

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)毎日ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿