happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ライブ写真

2008-08-30 01:19:20 | KAT-TUN
なにやらジャニショでNEW写真が出たとか
東京ドームの写真が出たらしいので、女王コン関連の写真は出揃いましたね
出揃うの待ってたんですよ~これで1度で済む(≧ω≦)b
とか言いつつも当分行けないけど・・・
理由!?
もちろん諭吉問題ですよ・・・(出たすぐは混んでていやなのもあるけど)
竜コンもあるし
行ったら厳選出来ずに全買いしちゃいそうだし
もう少しバイト頑張ってからでないとね
そうそう全買いといえば
前に仁ちゃん全買いして諭吉さんが飛んでいかれた時後ろのおそらくKAT-TUNファンと思われる子に「もったいね~」と言われたことがあります(爆)
ええ、心の中で「ほっとけバカヤロウ!!ヽ(*`Д´)ノ」と叫びましたさ(笑)
私が稼いだ金じゃ、どー使おうと関係ないだろがぁぁぁぁと思いました
まぁたま~に思うよ
グッズで諭吉が消えた後冷静になると、「これだけあればいったい何が買えるのかしら!?」とかね
でもね~やっぱ買うと幸せだからさ
特にライブ写真にはめっさ弱いのよ
どんな写真よりライブ写真が好き
だから今度も仁ちゃん全買い決定☆
もしかしたら竜ちゃんにも手が伸びるかもしれない

まぁこればっかりは価値観の問題だからね~
私は結構集めたい主義な人だからさ
グッズも写真も使うとか使わないとか関係なく集めたい人
だから今回のピンバッチも本当は全部欲しかった(>_<)
そしてなんとか飾ろうとする人
だからポスターはもちろんうちわ、ファイル、バンダナ、バスタオル、リストバンドなどなど飾れるものは飾ってる
おかげで部屋はすごいことに・・・
おしゃれな雰囲気なんてあったもんじゃない、完全なKAT-TUN部屋(^^;)
でも保存用とかは買わない人
こんだけ買いまくって言うのもなんだけど私ドケチだからさ(笑)
今、嘘くせーとか思ったでしょ!?
前にも少し書いたけど、今度書いてあげるね、私のドケチストーリー(いらねーよ)

今日の一言
「どんな仁ちゃんがお目見えしたんだろう・・・」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿