happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

デカパニスト!?

2008-08-31 00:39:30 | KAT-TUN
今年も始まりましたね24時間テレビ
去年の24時間テレビでは一昨年の24時間テレビを思い出してました
今年はもちろん去年の24時間テレビを思い出しています(´ー`)
衝撃だったよ、仁ちゃんのあのパンツ・・・(・∀・)
何そのデカパンは!?何そのチェック柄!?Σ( ̄□ ̄)!な驚きで唖然としたのを覚えております(笑)
でも足がたまらなく好きな私としてはあのパンツもなかなか♪
しかも髪の毛の短さと相まって可愛さ倍増できゅんきゅんしました
そんなデカパン
仁ちゃんの中ですっかり夏はデカパン!!となったようで今年もちょいちょいデカパンを披露しておりますね
おかげで我が家でこんな会話が繰り広げられてます
「そーいえばもうすぐジーニスト発表だね~」
「仁ちゃんはジーニストというよりデカパニストだよね~」
「短パニストでもいいんじゃない!?」
「いや、短パニストは勝俣さんには勝てないからダメでしょ」
「そっか~あの人夏限定じゃなく短パンだもんね」
・・・ということで仁ちゃんはデカパニストに決定です☆
でもしっかりジーニストは仁ちゃんで投票しましたけどね♪

冗談はさておき、24時間テレビ
今年も出演者の皆様、スタッフの皆様などなど24時間テレビに関わる全ての皆様、24時間完走目指して頑張ってください
ヤンクミも出てますし(笑)、私はこの後も見たいと思います~^^
まぁ2年前とは違って深夜から朝方はちゃんと睡眠をとりますけども(笑)
あっねぇねぇ松潤のドラマで出たマンションってまたアネゴのマンションかな!?
そんなん思ってしまったから、ここでもついつい仁ちゃんを想ってしまったのである・・・(^^;)
いけない、いけない

今日の一言
「ヤンクミで隼人を想い、マンションであっきーを想う・・・」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿