happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

コンパクト仁

2008-08-29 01:08:53 | かつかつ
何度見てもカワユス(*´д`*)
私ちんまり仁ちゃん大好きなのよ
正座でちんまり仁ちゃんカワユスーーーー!!!
あんなに可愛く正座しちゃう成人男性なんてそうそういないぜ!?
というかなんで座るとあんなにコンパクトになるんだ、あの生き物は
どこかに収納されちゃったりしてるの?体の一部が!?
胡坐仁も足好きとしてはたまらないし
一人火サス仁も最強に可愛いけど、ベットの上の仁ちゃんも負けず劣らず可愛いよね
だって眉毛が!!眉毛が!!八の字!!
へな~って!!ふにゃ~って!!
眉毛八の字にしながら笑ってる仁ちゃんが可愛すぎてやられた・・・
最後の「あばよ」には肩をふるふる震わせて笑ってるしー!!
またしても仁ちゃん笑顔伝説が追記されました

んで予告の仁ちゃん、もしやくるくる!?
パーマかけたのか!?
この前の明星は正直微妙でしたが、今回のくるくるは全然OK(≧ω≦)b
むしろ可愛いっす
でもやっぱり仁ちゃんにスーツは鉄板だ・・・
文句なしにかっけーもんなぁ(*´д`*)
あの格好で英語だよ!?スーツで英語だよ!?
叫ばないわけないよね、来週
ねっ!?(>皆様)

最近の仁ちゃん、がんがん私のツボに入るんだよな~
ふぅ、困っちゃうよね(´・ω・`)
うそうそ!!困りはしない!!大歓迎!!
もぉ大好き

今日の一言
「仁ちゃん今何してるのかな~」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿