happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

解禁♪解禁♪

2008-04-22 01:21:22 | KAT-TUN
明日、いやもう今日か
かつすたで新曲初披露
ということはR-Oneでも初披露
今回はタイアップしてないから本当に今日のラジオが初めて
むふふ、どんな曲か楽しみだー
そして金曜日にはテレビで歌う姿も見れてしまうわけでしょ
いや~最高っすね

そしてもう一つ忘れちゃいけない、有閑倶楽部DVDフラゲ日
店頭予約の私はフラゲしてきます
時たま急に魅録に逢いたくなってはDVDが出るからと我慢してきた日々・・・
その我慢の日々から解き放たれるのだー!!(大袈裟)
またしてもなんかすげー昔のようにも思える有閑倶楽部ですが
最近はコンの発表やら新曲発表やらですっかり頭の片隅にいってたので
気がついたら発売日になってたわ
フラゲしたら即効特典映像から見たいと思います

そして話は戻って今週のMステですが
米寿司さんとの共演ですよね
ええ、そうですスシ王子です
私って本を読むにしてもなんにしても結末を知ってからって人なんですよ
いつも本の終わりのページを読んで結末を知ってから読み始めるという変わり者でして
普通はどーなるか分からないわくわく感を楽しむんだろうけど
私は結末が気になると集中出来なくて、結局がっつり読むことなく進んでいきたくなってしまうから結末を知って、「そうだったのか」というすっきり感を得てからじゃないとダメなんですよ
まぁ何が言いたいかといいますと、スシ王子をまだ見てないけど河太郎絡みはネタばれ済みということです(笑)
いや~色んな雑誌とかでインタビューしてる人が河太郎のシーンで涙腺が・・・とか言ってたけど
私見てもないのに泣きました(爆)
ええ、見に行ったという人の感想を読んだだけで泣けました(笑)
だって河太郎~~(泣)
ドラマの時から河太郎大好きだったんだもん
ドラマでも河太郎と米寿司のコンビが大好きで、河太郎が裏切り者と分かった時も本気でショックを受けましたし
そんなわけで結末を知ったうえでさらに行かなくてはと思ったスシ王子・・・
でもレディースデー以外には行かないと決めております(笑)

そうそうあと米寿司さんのバックでKAT-TUNに踊って欲しいと一瞬でも思った人~
はーーい
ほんの一瞬久々にバックで踊るKAT-TUNを想像してしまったよ
もしくは米寿司さんがスタンバイする時にKAT-TUN皆で「よっスシ王子!」って言うとかね(笑)
ないと分かっていてもMステでの共演を楽しみにしています

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)毎日ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿