happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

24時間ラジオ!?

2007-11-01 23:45:06 | KAT-TUN
24時間テレビならぬ24時間ラジオって・・・
というわけでチーム有閑の2人が12月24日正午から24時間にわたって放送されるニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティを務めることが決定いたしましたね~(パチパチ)
他の4人も参加予定!!(わ~パチパチ)
とは言ったもののこのようなものがあることを私はまったく知りませんでした(゜_゜)
24時間ラジオ・・・
しかも生・・・
大丈夫なのか・・・あの2人・・・
あの間をなんとかしないと放送事故になりかねないぞ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも亀ちゃん、聖、竜ちゃん、ゆっちも来るから大丈夫かな!?
そーなると6人で初ラジオ!?
いいわ~興味深い(*≧m≦*)
俺が俺がと全員で喋らなければいいけど(笑)
一言も発しない人がいるとかならなければいいけど(笑)
まぁでもラジオ経験者ばっかりだからなんとかなるかな!?
亀ちゃんは心配ないし・・・(たぶん・・・)
しかし一番の問題は録音┓( ̄∇ ̄;)┏
どーしよ・・・MD何枚分・・・というか寝れない!?
寝ないとサンタさんこれないじゃーん(T□T)←寝ててもこないから
ふっ冗談にきまってるだろ(´ー`)
それに~そこらへんのサンタさんからのプレゼントよりKAT-TUNサンタからのお言葉の方が最高のクリスマスプレゼントさ♪←そこらへんって・・・
クリスマスがKAT-TUNの声を聞きながら過ごせるなんてこの上ない幸せ
あっライブだったらもっと幸せ←さっきこの上ないって言っただろ!!
話がずれたけどまじで録音どーしようかな~
6人でラジオなんて最初で最後かもしれないから残しておきたい!!
ふぅ~・・・考えよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿