happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

お前じゃねーよ

2007-11-01 01:01:30 | かつかつ
仁ちゃんから亀ちゃんへのツッコミきたーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お前だって~(にへにへ)
でも仁ちゃん、つっこむの初めてってことはないだろう~
あっそうかそうかテレてるんだな(´ー`)
ふふっ
その後亀ちゃんを抜いてくれたカメラさんナイスです(≧ω≦)b
おっと亀ちゃんもテレてるのかい!?
ふふっ
予想外の所からつっこみがきたもんね~♪
まさか仁ちゃんがつっこんでくるとは思わなかったよね~
あっそれとも仁ちゃんがつっこむまで言ってやろうと思って
繰り返して言ってた?
そうかそうか♪←一人納得(ばか)
はぁぁぁ仁亀って素敵(´ー`)=3

あんね~あんね~
仁ちゃんじゃないんだけどね~
ハーフ&ハーフで聖にかばわれてる時のゆっちの上目遣いがものすっごい!!かわいくて困る(〃▽〃)
ゆっちにこんなにきゅんとするなんて・・・ありえねー(゜Д゜)←おいっ
まぁ冗談ですけど(笑)
でもなんか今回は無駄にゆっちにきゅんとした←ちょいちょい失礼
ごねんね~なんかゆっちって素直に褒めちゃいけない気がして・・・
ボイパもすごかったよ~また上手くなった?

来週の予告~
冷蔵庫開けてゆびをくわえる亀ちゃん・・・
ぐはっなんてかわいい21歳なんだ・・・
それにしても亀竜コンビは本当にどたばただね~(笑)
あせってる亀ちゃんなかなかかわいい(にへ)←へっ!?

あれっゆっちプッシュしてたら仁ちゃんのツボ忘れた(゜_゜)
ゆっちのばか・・・←最後までゆっちの扱いひどいな
明日リピして仁ちゃんガンミしよ・・・
そしたらまた感想書けたら書こう^^
ごめんね~仁ちゃん~
全てはゆっちがかわいかったせいだから!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿