happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

レコメン

2007-11-02 00:42:02 | ラジオ
どーしよーー(T□T)
レコメン仁ちゃんが変なテンションで可愛すぎる(泣)←泣くなっ

今日のヨコヒナのレコメンですがヨコがドラマ撮影でお休み
その代理で斗真ちゃんが来ています♪
そしたらヨコとは電話がつなげたらつないで喋るって言ってて
でも撮影がかなり忙しいらしくなかなかつなげなかったんだけど
0時のオープニングでつながった~ヽ(≧▽≦)/
収録現場ということは・・・とほのかに期待をしつつ聞いてたら!!
仁ちゃま登場~~!!
かと思ったら急に「今ドラマ中です。ドラマちゅ~う、ドラマちゅ~う、スタンバイちゅ~う、そんなさいちゅう俺電話ちゅ~う(Rap風に)」とか言い出した仁ちゃん(爆笑)
そのあとは自分で爆笑(笑)もぉかわいくてかわいくて
ど、どーした(笑)なんだかハイテンションね^^
そして久しぶりの斗真と仁との絡み♪
斗「仁、仁、斗真だけど」
仁「知ってる、知ってる」そっけない(笑)
村「ひゃっはっはっ(大爆笑)」
斗「ちょっおまえ・・・」
仁「げん・・」
斗「お前」
仁「えっ?」
斗「お前メール返せよ」
仁「何の?」
斗「メールしたじゃん」
仁「なんて?」
斗「ドラマ見て」
仁「なんて?」
斗「メ・メール返せよ」
仁「なんて電・・・メールした?」
斗「ドラマ見たよメールしたじゃん」
仁「あ~なんかあれだろ?」
村「仁、仁、もーえー、大丈夫やもうなっ」
仁「俺本当・・・俺・・・斗真に・・・ちょっと・・・」
村「もーえーもーえー」
しゅーうりょーう(笑)
もぉかわいい!!なんて?なんて?って言いすぎなうえにしどろもどろ(笑)
斗真とヒナ困らせてごめんなさい・・・
でもかわいいんです(*≧m≦*)
そんでヨコ・・・
時間切れでほとんど喋れず(爆笑)
これまたごめん・・・仁ちゃんがぐだぐだと時間を使ったばっかりに(笑)
でもヨコは仁ちゃんをラジオに出演させたということで満足されていたようなので大丈夫かと^^
そしてここまでまったくふれられないグランマニエ様ですが・・・
爆睡中だそうです(爆笑)
さすがじゅんの┓( ̄∇ ̄;)┏
何回起こしても寝てしまわれてしまったようですよ(笑)
でも本当にお疲れなんだろな・・・
きっと仁ちゃんも・・・頑張ってますね
そして最後に
「ばいば~い。は~い頑張って下さ~い♪う~んまぁ(キス音)いえ~(Rap風)」とこれまた変なテンションでいつもならやってくれないようなことをやってくれました(笑)う~ん、やっぱり疲れてる?(笑)もぉ終始かわいい子です^^
なんだかいつもと違う仁ちゃまを感じた気がしました
みんな頑張れ~!!




なんだか急に仁ちゃんをなでなでしたくなりました
ぎゅーっとしたくなりました
ものすごく愛しくなりました
本当にこの人が大好きだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿