happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

心の中で・・・

2009-04-22 01:36:19 | KAT-TUN
スタッフさんが「婚カツ見た!?」という会話をしてるのを内心どちどちしながら聞いてました
誰が出てるの!?というスタッフの疑問に「上田竜也です!!」と偏った返答をしました、心の中で…
さらには「辻ちゃんの結婚相手はジャニーズなの!?」という会話まで飛び出しもっとどちどちしながらも「違います」と訂正しました、心の中で…
いつか好きな芸能人を聞かれたりしないかとびくびくしとります(笑)
なのに仕事中に聞こえてきたレスキューに反応し、それがライブCMとアルバムのCMの2本立てだったためがっつり見入ったsakiです(爆)
無意識に体が反応するんだしかたがないよね(・∀・)
まぁもう会わないだろう研修先では流れでカミングアウトしてきたけどやっぱりと言うか反応悪かったんだよね~(^^;)
赤西ね~と連呼されたため「赤西ファンですが何か?」と言っておきました、心の中で…
ええ、そんなチキンな日々を送ってます(笑)

そして仕事中にガン見したCMですが
ライブのCMがなんかばばーんと日程かなんかを告知してたんだけど最後にチケット完売って出たんだよね~
何のためのCMなんだろって思ったよね(笑)
やりますってことを告知してもチケ完売なんでしょ(^^;)
まったく謎のCMだったよ(*≧m≦*)
あっCMといえばスマスマでOXY確保した(≧ω≦)b
その前に婚カツでも流れたんだけどね~
OXY様は毎回ハズレのない素敵なCMばっかりなので最高ですよね!!
感謝感謝です♪

んで今日はかつかつ第2章完結!!
最後はお世話になった池鉄さんの結婚式という設定で終わると言うことですが
愛の答えは見つかるのだろうかね!?(笑)
あんだけ趣旨を見失いながら彷徨い続けて、愛=結婚とか無難に終わるのかしら(*≧m≦*)
探すまでもなかった気がするなんて言っちゃったらこの何ヶ月の皆様の頑張りに申し訳ないから言わないよ・・・うん
でも愛なんて探さないでもKAT-TUN内に溢れてるじゃないか!!とか言ってみる(笑)
何にせよ、正装したKAT-TUNが楽しみですな~♪

今日の一言
「じわりじわりとKAT-TUNごとがありますが、最近がっつり語れてないsakiです・・・」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿