happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

婚カツ!!

2009-04-21 00:01:28 | その他テレビ
兄貴゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
祝竜也様、連ドラ初台詞
かぁわぁいいぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)
語尾にハートマークついてるんじゃないかというほどの可愛らしい言い方
そして輝く笑顔!!満面の笑み!!
かぁわぁいいぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)
そしてちょっぴりロミオ様風味も感じた竜ちゃんの演技でした(笑)

にしても可愛いな~可愛いな~本当に可愛いな~(連呼しすぎ)
終始ニコニコやすくんこと竜也様
はぁ可愛いな~(そればっかり)
寝顔はキレイでまじ女の子だよー(〃▽〃)
ただ寝てるだけなのに
あ~それなのに、すんげーきゅんとしちまったぜ
次回からはもう少し出番あるかしら!?
美容師さんな姿も早く見たいですな^^


そしてKAT-TUNごとでもうひとつ
こうたんの仕事人解禁に伴ってアルバムのジャケ写が解禁
いつもより遅いな~って思ってたらジャケを見て納得
こうたん坊主で写ってたわ(笑)
仕事人が解禁にならんとこっちも解禁に出来なかったわけね~そーいうことね~
というかそこまで何でこうたんの坊主を隠してたのかが分からないけど
ズラとか被ってる時点で皆なんでって不思議がるから逆効果だった気もするんだが(^^;)
こうたん坊主にするの初めてじゃないんだしさらっと出されたらまた坊主にしたんだ程度だと思うんだけどね~
まぁ大人の事情は複雑ですよね(・∀・)
んで話戻してジャケ写
見事なまでに真っ黒(爆)
ちょっベッキー!!(爆笑)
いや~このタイミングで真っ黒のジャケだと何か気まずいですね(*≧m≦*)
でも仁ちゃんのビジュがあのサイズで見る限りだとものすっごいかっこよくて、どストライクなんですけどーヽ(≧▽≦)/
まぁなんの捻りもなければインパクトもないですけど
でも無駄にインパクト勝負されるよりいいとは思いますけどね(笑)
あと1週間でフラゲだもんな~
私はその日は買いにいけないためお母ちゃんに頼もうと思ってます(^^ゞ
きっと今日から今月末までが最初の踏ん張り時ですのでKAT-TUNをパワーに頑張ります(`_´)ゞレンジャ!!

今日の一言
「竜ちゃん可愛い、こうたんかっこいい!!」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにねぇ~。 (なまけたろう)
2009-04-21 17:49:00
いや~「婚カツ!」のたっちゃん、めっちゃ可愛かったよねぇ~!!!!!もうね、可愛い以外の言葉が見つかんないくらい可愛い!!!!
何なんですか??あの生き物は!?(爆笑)
動く乙女だよ!!!(笑)終始、ニッコニコの笑顔で「トンカツ~!!!」だ~っっっっっ!!!!可愛いわぁ~!!!!!
今すぐハグしたいぞっ!!!(爆笑)
居眠りしてる演技もめちゃカワ~!!!!
あの~襲ってもいいですか??(笑)
出番は、すぐ終わっちゃったけども
何か凄く満足した気分でした(爆笑)
できれば、中居くんとの絡みをもっと
増やしてほしいわぁ~♪♪
返信する
可愛かったぁぁぁ~♪ (saya)
2009-04-21 23:35:54
sakiさん、お久しぶりです。
そして、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

婚カツーー!!
あの可愛らしさは一体・・・☆彡
私のジャニーズ嫌いだった友達がたっちゃんにおちかけています(笑)
彼女曰く、可愛らしい笑顔と中性的な色っぽさに最近気付いたと・・・。
うんうん、わかる わかる(*^^)v
たっちゃんソロ曲を送付決定!!(笑)
歌声に追い打ちかけられる事でしょう・・♪
これからが楽しみですねーーっ☆
返信する
なまけたろうさんへのお返事です (saki)
2009-04-22 00:33:12
めちゃくちゃ可愛かったです!!ヽ(≧▽≦)/
確かに可愛い以外出てきませんわ~^^
可愛い生き物発見!!
ハグハグ(むぎゅ)
出番はまだ少なかったですが何か濃かったですよね~
きゅんきゅんしすぎて困っちゃいます(*´д`*)
はい!!私も中居お兄ちゃんとの絡み希望です!!(・∀・)
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2009-04-22 00:37:33
こんばんは^^
こちらこそお願いします!!

婚カツ竜ちゃんラブリーでしたよね~♪
おおっと堕ちかけのお友達がいらっしゃるんですね!!
sayaさん止めをさしてあげてください!!(笑)
なるほど、やはり竜ちゃんの可愛さと中性的な色っぽさはジャニ嫌いをも虜にするんですね(≧ω≦)b
さすが竜ちゃんだわー^^
婚カツの行方と共にお友達がどこまでハマるのかも楽しみです(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿