happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

愛とは何か?

2009-04-23 00:47:13 | かつかつ
私流されやすいみたい・・・
散々2章にダメだししてきたけど、6人が地下室から去ったという設定に寂しくなったのであった(爆)
ええ、完全に番組サイドの思惑通り、雰囲気に流されたのだった(ちーん)
でも予告を見た瞬間キレイさっぱり寂しさ飛んでいったさ
だって念願のロケーーーーーヽ(≧▽≦)/
楽しみ楽しみ♪

2章も終わりよければ全てよし!!という感じに何だかんだでまとまってたよね(笑)
ゆっちの定番箱の中身当てはもちろん亀梨画伯持ってくるとか、なかなかいいチョイスでしたわ(≧ω≦)b
にしても相変わらず期待を裏切らない絵をお描きになられる、亀梨画伯(*≧m≦*)
そしてゆっちの箱の中身当てで定番化してる仁亀のコンビネーション
こちらも相変わらず息ぴったりにゆっちのサイドに立つわね(笑)
でも今日一はこうたんのてんとう虫のサンバかね~(爆笑)
可愛い!!似合う!!大好き!!
そしてさりげにボウズお披露目されとったね(・∀・)

ちょっと久々にかつかつの感想書きたいな~
今日から遅番だから見返して書く余裕あるか分からないけど(^^;)
とりあえず今日はもう寝ますわ(^^ゞ

今日の一言
「もちろんテーブルクロス引きに失敗しちゃった仁ちゃんも素敵でしたわよ♪」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る