happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

出遅れ

2010-06-22 13:04:56 | KAT-TUN
で・でおくれたよね?

仁ちゃん全米ツアー決定おめでとー!!

と、昨日言いたかったんだけどね
昨日はMYパソちゃんの購入でてんやわんやだったんです(言い訳)
そう、パソコン買っちゃったんですよ~
古いパソちゃんは7年も頑張ってくれました
色々と限界きてました(そりゃそうか)
ということでパソコンではありますが、ブルーレイ見れるようになっちゃいました~(*´∀`*)
あーこんなことならナツくんブルーレイのやつ予約すればよかった(´・ω・`)
なんて、その頃はパソコン買う予定なんてなかったからしょうがないんだけどね…

…って話がズレた
仁ちゃんの全米ツアーの話ね

全7都市でしたっけ?9月10月でまわるんだよね
最初に知った時の感想は
すげーなって
仁ちゃんの夢?だったんだよね
こんなぽんっぽんっと叶うんだな~って
もちろん仁ちゃんの生まれ持った才能や今までの努力が認められたということだし
簡単に叶ったとは思わないさ
でも大きすぎてほへ~と驚くばかりだな、私は

ヘタレと言われてた時、まさかこんなにもおっきな男になるとは思ってなかったな~

ぶっちゃけちゃうと、知った時も結構冷静だったんだよね
だってさーあの事務所が半年と区切っているのにその先のスケジュールが白紙ってことはまずないだろうと思って過ごしてたもんで(・∀・)
さらに言ってしまえばLA公演後に何かしら発表されると思ってたので(爆)
「あっやっぱり」って(笑)

でも改めて考えてもすごいことには変わりない、このお仕事
その結果が「ほへ~」という反応

んで今6月下旬、7月8月のご予定は?
一回帰ってくるのかな~
帰ってくるならせめてドル誌のお仕事くらいしてくれないかしらって、何か日本にも置いていってくれないかしらって思うんだけど…
そこんところどーなの、事務所さん!!
そりゃーおっきいことを成し遂げようとしてる仁ちゃんに無理を言いたくはないよ
でもさ、でもさ、日本とアメリカの比重をね…と言ってみる(´・ω・`)
どんなにすごいと分かっていても寂しいことも変わらないんだよー…
おめでとうに挟み込む弱音(笑)

最後にもう1つ
LA公演の成功おめでとうございます!!
なんつーかビジュに全然変化がなくてびっくりです(笑)
どこにいようが、何していようが、変わらない
やっぱり君は赤西仁



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿