happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

KAT-TUNの「T」こき様

2010-06-23 00:56:53 | Web
最近こき様の男前っぷりにほれそうです(*´д`*)

何なんだちみのその愛は
どんだけ周りを想って、どんだけの優しさと愛を与えようとするんだよ
その愛でどれだけの人が救われているか、笑顔になってるか

あーもう、大好き!!°・(ノД`)・°・

遅れましたが入所12周年もおめでとう!!
あなたが今KAT-TUNにいてくれて本当によかったです
辞めずにいてくれてありがとう

あなたがいるKAT-TUNは本当に心強いです

KAT-TUNの「T」がいっぱいくれる優しさが私たちを強くする
KAT-TUNの「T」がいっぱいくれる元気が私たちを笑顔にする
KAT-TUNの「T」がいっぱいくれる煽り文句が私たちを元気にする

あなたが笑顔いっぱいで暴れてくれるからこそのKAT-TUNらしさがある
あなたがいっぱいいっぱいファンを想って言葉をくれるから迷わず一緒に進める

こき様の笑顔ために私もいっぱいの愛をあなたが大事にするKAT-TUNへ注ぎたい
10年先も20年先も何十年先も、一緒にKAT-TUNを愛していたい

本気でこき様大好き!!


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿