happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

スーパーThank you

2010-06-21 01:53:42 | Web
ずるいな~このタイミングでの更新

本番当日の朝に書いたのであろうまにゅある
本番の朝というその瞬間に日本のファンのことを一瞬でも考えてくれてたかと思うと嬉しすぎる(ノ_・。)
単純と言われようともこの嬉しさは隠せない
ずるいなんて嘘
すんげー嬉しい
それこそスーパーThank you

すごいことと思っていても何だか遠くに感じたり、寂しかったり…
ちょっと逃げたりもしてたんだな、実は(^^;)
考えないように見ないようにと
弱々なファンでごめんね…

でもいつも弱気な時に仁ちゃんは発信してくれる
そしてまた引き戻される
ちゃんと見てろってこと?
よそ見せずただ仁ちゃんからのものだけを信じろってこと?
だよね(うんうん)

私にとっていつもタイミングがいい時に想いが届く
だからかな、ずるいな~なんて思う(笑)

もちろん計算なんて器用なこと出来る男じゃありませんから
この日に更新されたのは単純に仁ちゃんの愛なんだと思う
ほらっ例え事務所の策略があったとしても期限を守らない男だから奴は(笑)
そこに「書かなきゃ」という仁ちゃんの意識があったから更新されたわけだもんね
だからやっぱり仁ちゃんの優しさや気遣いという愛なんだろうね

2日目も楽しんで!!



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿