happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ソロ

2008-04-27 01:04:59 | KAT-TUN
亀生ラジオで全員のソロがかかったけど
改めて聴いて・・・
今回のソロ曲どれもいい
うん、6人全員私好みの曲だー
最初聴いた時はロバ丸の2人の曲がびびっ!ときたんだけど
改めてじっくり全員聴いたら(1人ものすっごい短いけど)どれも心地よい~

亀ちゃんはちょっと可愛い感じかな?
笑い声とかも入っちゃったりして
かわエロな亀ちゃんを想像しちゃったんだけど(笑)

じゅんのは前回と打って変わって爽やか~
じゅんのってじゅんの自身は爽やかなイメージだけどじゅんのが爽やかな曲歌うイメージは私の中でなかったから結構びっくりかも
でもじゅんのの声に合ってて心地よい
リピートしたくなる何かがある
ずっと聴いてたくなるんだよね~

聖のはかっこいい!!この一言に尽きるでしょ
基本ラップもロックも苦手っちゃぁ苦手な私ですが今回の聖のソロは好きだな~
サビがかっこよくて好き
ジャニーズの壁を完全に突き抜けてるね、かっけーわ聖

仁ちゃんはね短かった(笑)けどやっぱり声が私にはどんぴしゃなんだよな
仁ちゃんの高音が特にたまらんわ
く~フルで早く聴きたい!!
ぶっちゃけ英語はまっっっったく!聞き取れませんので内容は分からないですがおしゃれだな~と(曲名での想像とはかけ離れてる 笑)
あの曲で仁ちゃんがどんな演出するのか気になった
だから歌ってくださいね?
迷わずどーんといっちゃってくださいね?
久しぶりにどっぷり赤西仁の世界に引きずり込んでください

竜ちゃんはもぉキレイです、顔が(えっ?)
いやいや、歌がね(笑)
最初に聴いた時から「あっこれ間違いなく好きだ」と思った
やっぱ竜ちゃんにはバラードだな~
バラード歌う竜ちゃんの声が好き
竜ちゃんの作るメロディが好き
竜ちゃんが書く詩も好き
ライブで熱唱する竜ちゃんはすんげーキレイなんだろうなぁ

ゆっちは完璧可愛い曲調だと思うな~
これまたサビがリピートしたくなるメロディ
元々ゆっちの声好きな人だからね、結構ゆっちのソロってリピート率高いんだけど今回の一番かも
アカペラっぽいとこのゆっちの声がたまらんわー
拍手が入るのもいい♪
キレイ

ソロ聴いたら「どんな衣装だろー」とか「踊るのかなー」とか彼らがどんな演出してくれるのかが楽しみで楽しみで
なんか新曲といいソロといい今回レベル高い気がするよ~
どれもこれもわくわくさせてくれるものばかりだもん(飢えてるからか?)
はぁやべーな・・・やっぱKAT-TUNってすごくね?
盲目と言われてもいいです、バカだと言われてもいいです
やっぱKAT-TUNって最強だと思います
大好きだー!!

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)毎日ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿