happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

リピリピリピリピ・・・

2008-04-28 00:47:20 | その他テレビ
止まりません・・・Mステリピが
6人がどーしようもなくかっこよくて、私のハートを掴んだまま離してくれません
今週は番協入るんですかねー
出来ることなら今回の曲は入れて欲しくないなー
あれは6人だけの世界を大事にして欲しい
あのKAT-TUNのなんと表現していいか分からないくらい強いオーラをただただ感じれるステージであって欲しいです
あそこにはKAT-TUN以外入り込んじゃいけないのではないかと思わせるくらいKAT-TUNの世界が広がってたんだよね
だからもぉただただ「KAT-TUNだ・・・」と思うばかりだった
カメラアングルも完璧でさ
2番のサビの下アングルからの仁亀ショットなんてまじで神だと思ったし
うわーうわーうわー仁亀だよ~~~
とか言ってた(笑)
なんかあるんだよね、「仁亀だ」って思う瞬間が
その瞬間の一つがこの前のように2人が画面いっぱいに映った瞬間
それプラスこの前は2人で腰ぐいんってしちゃったりしたもんだからさらに仁亀(意味不明)
あの瞬間一番の幸せを感じた気がする(笑)

そしてじゅんのーーー!!
どーしたよ、そのかっこよさ!!
私の中でのベスト1なじゅんのはサマリーあたりの髪の短いじゅんのだったんだけど金曜のじゅんのがベスト1になりました
トークでの「帰った方がいい!?」って言った時の笑顔は可愛すぎてやばかった
いや、じゅんのの話をじゅんのを見つめながら聞く仁ちゃんも結構可愛かったんだけどね
でもあのタイミングで亀ちゃんのボケにちゃんと乗るじゅんのってやっぱ愛しいわ
そしてもう一人・・・
「俺足引っ張った・・・」って地味にヘコむゆっちもやっぱり愛しいです
そんなヘコむゆっちに大爆笑な仁亀竜、可愛いな、おい
特に足をばしばし叩きながら笑う仁ちゃんが激しく可愛くて困ります
若干笑いすぎな気もしたがな(笑)本人ヘコんでるんだそっとしといてやれぇ
聖も報告しなくていいから~ばっちり聞こえてばっちり笑ったんだから(え!?笑ったんだ・・・)
いや~じゅんのもゆっちも愛すべき存在です

きっと金曜までこのリピは永遠に続くんだろうな~
どこがっていうよりあの4分弱?の時間の全てがかっこよかった~
水曜のかつかつのノープランロケでほのぼのしてたのが嘘のような興奮をくれたわ
ロープウエーに乗って「ヤッホー!!」とか叫んでた人とは思えない!!
駅前で人生の汚点を作ってた人とは思えない!!
おもしろくない話をどれだけおもしろく聞けるかなんてことしてた人とは思えない!!
まったく楽しませてくれる人たちだ♪
これだからKAT-TUNファンはやめられない^^

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)毎日ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿