happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

まったり、のんびり・・・

2008-08-27 01:01:12 | KAT-TUN
竜ちゃんにはめずらしくかつまにゅの更新が遅れてます・・・(´・ω・`)
きっとソロコンの準備でお忙しいのでしょう
いいです、いいんです、たまには遅れることもあるでしょう
思う存分ソロコンの準備に集中して下さい(←竜ちゃんには激甘)

そしてまたのほほん、まったりと1日を過ごしてしまいました
暇ですな~(´ー`)
なんだか他のジャニの皆様がわーわー言っているのを若干羨ましく眺めてしまいますね~
その1つとして、V6が6人でロケしてるのを羨ましく思いながら爆笑した火曜日でした
2人1組で肝試し・・・
激しく羨ましいじゃねーか
こーいう時どうしてもKAT-TUNに当てはめて想像してしまうのですよね
坂本くんのリアクション以上のものが期待出来ること間違いないよ、仁雄ペア(笑)
あの2人がペアで肝試しなんかした日にはすんごい映像が取れると思う
けど、あとの4人がどれだけ恐がるか想像出来んのよね、残念なことに・・・
だからこそ見たい!KAT-TUNの肝試し!!
そしてV6はやはり大人だと感じた外野の皆さんのリアクション
KAT-TUNの場合、メンバーがビビッてる姿見たらあの程度の笑いじゃすまないね、絶対( ̄ー ̄)
ふふっまた空しくなる想像しちまったよ・・・
あーあ・・・ドSが多いかつかつスタッフに仁ちゃんの弱点がお化けだって教えてやりたいなぁ
そしたらきっと・・・(にやり)(←ひどい奴)

そーいえば今週末は24時間テレビなんですよねー
テレビであと5日とかあと4日とかいってるのを見ると懐かしい・・・
2年前あのCMを必死こいて録画した日々を思い出す
といっても必死こいたのは私ではなくてまたしてもMy mother(爆)
当日は家で一緒に24時間テレビしてたっけ・・・
途中何時間か記憶がないけど(爆)
あー懐かしい・・・

今日は羨ましがり、懐かしむ、そんなエントリで終わります・・・
チャオ(。・_・。)ノ

今日の一言
「火サスな仁、カットしたら許さないからね、かつかつさん!!」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿