happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

可愛さ大放出

2008-08-28 01:38:30 | かつかつ
じゃんじゃんじゃ~ん(くるくる)
あなたはここで死ぬのよ!!

ひゃっはっはっはっ!!
迫真の演技だ!す・すごすぎるよ仁ちゃん!!軽く感動したよ(笑)
ここまでやるのはいつぶりだい!?
もぉか~わ~い~い~ヽ(≧▽≦)/
崖となる椅子まで移動して行く時のバックしていく足が可愛い(←マニアック?)
「あなたはここで死ぬのよ」の時の顔もちゃんと悪そうな顔してるし(*≧m≦*)
特に2回目の顔がすごい(笑)
始まってすぐにちょっと笑っちゃっただけで、最後までやりきった仁ちゃん
いや~輝いてたよ(・∀・)
やりきった後に恥ずかしさがきたみたいでしたけどね^^
予告の緊張が隠せない仁ちゃんも可愛かったし♪
可愛い仁ちゃん大量放出でどーしましょ
けど普通に英語で会話が成り立ってる仁ちゃんはやっぱりかっこいい
仁ちゃんの英語がちゃんと通じてるよ~((((゜д゜;))))(なにをいまさら)
でもジョディ・フォスターを見つめる目が可愛かった(*´д`*)きゅん
今週も仁不足のところに潤いを与えてくれたかつかつ様
感謝ですm(_ _)m

そして今日はもう1つ・・・
MOUSE PEACE
チケ到着
やはりチケ見ても席はなんとな~くしか分からなかったですが(^^;)
そんなことよりも!!
チケにプリントされた竜ちゃん画伯が書いたネズ夫くんが可愛すぎる
そしてグッズが
☆パンフレット
☆お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)
☆扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ
☆チューチューエコバック(化粧ポーチもつけちゃうよ)
☆ティッシュボックス
となってるんだけど竜ちゃんの遊び心満載となってそうです(笑)
ハートが乱用されとりますがな(≧∀≦)
しかも竜まにゅによると「お楽しみマスコット」は買って中身を見るまで何が入ってるか分からない、全12種類とのこと・・・
そして大当たりはネズ夫とネズ子のカップルセットΣ( ̄□ ̄)!
なんて商売上手なんだ、上田竜也!!
すでにネズ夫の可愛さにやられてる私・・・買ってしまいそうです
でも12種類揃えるのはどう考えても不可能ですね・・・
なにやらパンフには全ての歌詞も入れてくれたとか!!
ちょ、ゆっち同様グッズも楽しみなんだけどーーー!!
これまた予定ではパンフぐらいしか買うつもりはなかったのに、今出てる商品全部欲しいんだけど
んで何が一番怖いって、まだ値段が分からないってことですかね(^^;)
マスコットはいくらだよーーー!!ってなんでハズレがあるんだよーーー!!
竜ちゃ~~~ん(叫)
なんだかすでに竜ちゃんの罠にかかった感じですかね?(笑)
グッズ売り場のデコレーションまで手がけちゃってるんでしょ
何から何まで竜也ワールドとなりそうでわくわく(≧∀≦)
まにゅのちょっとした遅れなんて全然OK(≧ω≦)b
というか
遅れちまった!
ごめん('▽')
許せっ!(´∀`)
この3連発で顔緩みまくりっすよ
あー竜ちゃんはうちらの心をくすぐる術を知り尽くしてるなぁ、本当に

今日の一言
「仁竜駄々っ子コンビの可愛さ大放出なり(*´д`*)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿