happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

一押しは2003年!?

2008-08-26 00:48:35 | 過去へタイムスリップ(VTR篇)
リアルタイムな仁ちゃんに逢えない日々が続き、がっつり昔にさかのぼってしまいました・・・
キンキのFコンDVDに映るバックダンサーなKAT-TUN
どーやら2003年のKAT-TUNのようでした
そりゃもぉぴっちぴちにやんちゃ丸出し(笑)
今見ると正直バックとして・・・な所も多々感じるのでありました
怒られてもね・・・うん・・・まぁね・・・(あえて濁す)
しかもバックの衣装が似合わない似合わない(爆)
KAT-TUNがオソロってヽ(≧▽≦)/
こうたんが首にスカーフ巻いちゃってるし~(笑)
かなり新鮮だよ
でもバックのKAT-TUNかなり好きなのですよね、私^^
タキツのも見たくなっちゃたよ~
でもあれ買ったのビデオだったんだよね
繋げるのめんどくせーよ・・・

キンキコンが丁度2003年だったんだけど、やっぱり私って2003年頃の仁ちゃんにときめく確立高いかも~
あの頃のビジュがかなり好きみたい
いや、いつの時代も好きだから一番好きとは言わないけど(^^ゞ
でもTaiヘンコンあたりとか写真集あたりの仁ちゃんのビジュが結構好き(≧ω≦)b
そーなるとhesitateも聴きたくなってきてしまうんだけど、あれもまだビデオのまま・・・
あー2003年の数々の仁ちゃんに逢いたくなってきたーーーー!!
なんでTaiヘンコンはDVDにしてくれなかったんだ・・・(T□T)
あの時は写真集発売で誤魔化されたんだよな!!(←人聞きが悪い)
今からでもいいからぜしDVDに!!
豹と共に踊る仁ちゃんが可愛かったー((○(>_<)○))
たしかセクシー&キュートを目指したんだったよね!?
けど私が見たところキュートしか見当たらなかったな(*≧m≦*)
あぁじゅんのソロの「♪アッミーゴ!!」も聴きたい(笑)
実はアミーゴしてたのは修二よりじゅんのの方が早かったんだというわけですよ(´ー`)
しかもなぜかステージでいす取りゲームとかもしちゃってたな~
なぜステージでいす取りゲーム・・・

だってさ、あんなに追加に追加を重ねた、LookingもDVDになってないんだもんね~
今更ながら全部DVDにして欲しかった°・(ノД`)・°・

気がついたら思い出話&愚痴披露になってしまった・・・Σ( ̄□ ̄)!

ちなみにキンキFコンは結構KAT-TUNとしてはおいしいですよ( ̄ー+ ̄)フッ
間違える仁ちゃん、若干タイミングがズレる仁ちゃん、誰のコンサート?ってくらい激しく手を振る仁ちゃん(笑)などなど映っておられます
これ見るとツッコミたくなるKAT-TUNの姿がいっぱいで独り言が多くなります(爆)

今日の一言
「皆さんの一押しはいつですか!?」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿