happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

どーでもいい話

2007-12-16 00:37:14 | KAT-TUN語り
ちょっぴりどーでもいいような話を

最近私の中で亀ちゃん熱がぐいんぐいん上がっておりますのです
特に黒髪にした亀ちゃんの可愛さといったらもぉヽ(≧▽≦)/
しかも最近ものすごく無邪気でさ~目がなくなっちゃうぶちゃカワな笑顔を振り撒きまくるもんだからくらくらしちゃって(ノ_・。)
本当に困ったちゃんですよ、あの21歳は
まったくこんなに亀ちゃんに心を鷲掴みにされたのは何年ぶりだろうか・・・(考え中)
亀ちゃんのうちわが2002年の神サマコンしかないから2003年の夏前には亀ちゃん熱は冷めていたということだから・・・

あっ私の中でうちわを買うのはその時一番好きなメンバー(これはいつも仁ちゃんだけど)と二番目に好きなメンバーと決まってるんですよね
まぁだからといって三番目以降に順位がついてるかというとそういうわけではないんですけど(^^;)
二番までは決めとかないとお財布のひもがどんどんゆるくなって破産してしまうので(笑)
ちなみに2002年の夏ぐらいから竜ちゃんブームがやってきまして亀ちゃんと並んで2位
そして2003年あたりから空前のゆっちブーム到来で水死体な竜ちゃんを蹴落とし2位
ゆっちブームは2004年まで頑張り、水死体かと思いきや無事生還した竜ちゃんと並んで2位
2005年以降は竜ちゃんが飛び出し1人で2位の座を得ることになります
なので意外にも我が家には竜ちゃんうちわが結構あります( ´艸`)
この流れだとダブルTのうちわが1枚もないということになりますが
実はあるんですよ!!
それは2006年~2007年のカウコンうちわ
あの時は私の1番が空席になってしまったため2番がなぜか決められなくなって
5人が並んで2位になったのであります(笑)
なのでカウコンのうちわは5枚あります(^^;)

って気づいたらうちわの数の話になってるけど
言いたいのはそーじゃなくて亀ちゃんのことだよ!!
つまり2002年夏以降2番に上がることのなかった亀ちゃん熱が今竜ちゃんを抜こうとしてるということですよ!!
久々に2番手交代かぁぁぁ!!みたいなね^^

いや別に順位がどうとかじゃないんだよ!?
だっていつだって順位は3番までしかついてないし
皆表彰台に上れちゃうんだもん♪
まぁ1番だけはぶっちぎりですけどね(〃▽〃)たはっ

結局何が言いたかったというと亀ちゃんが可愛いということだよ!!(えっ!?)
前に亀ちゃんのことはさらっと書いたけど(ドリボと亀ちゃん)
あんまり好きじゃない頃もあったからさ(苦笑)というか認めなくなかっただけかもですけど(^^;)
久々なわけよ亀ちゃん熱が上がってるのが!!だからなんか書きたくなったわけ(笑)
ねっ、どうでもいい話でしょ(爆)

もちろんいつだって6人が大好きだけど、その時によって、仁ちゃん以外の5人の中でちょっぴり浮き上がる人がいるんですよ(*≧m≦*)
ちなみに最近じゅんのがも浮き上がり気味☆
でもやっぱり今は亀ちゃん~~ヽ(≧▽≦)/
でもでも1番は絶対!!仁ちゃん~~(〃▽〃)にゃはは♪

はい、どーでもいい話でした(笑)
こんなバカな話を最後まで読んでくれた人はいるのかね!?
いたらどーもありがとうございましたm(_ _)m
大事なお時間を無駄にさせてしまい申し訳ありませんです(汗)









←よかったらぱちこ~んとお願いします☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿