happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

いいえと言わない男が語ります(笑)

2007-12-16 20:13:09 | その他テレビ
本日の少年倶楽部プレミアムは「いいえ」と言わない中丸さんです
そー言われてみるといいえとは言わないなゆっちは
ゆっちって絶対ありえないっていう嘘を言っても「はい」と言いそうな勢いだもんね~
それがゆっちなのだが、もっと自信もてよ!とか否定していいんだぞ!と思うこともありますよね
でもKAT-TUNメンに対してはブラック雄一を最近発揮してるのでまぁいいのかな!?
そして今日一番の衝撃・・・
ゆっちがNEWSデビューを知ったのが仁ちゃんの家だったということ(゜_゜)
初耳だ・・・
そんで2人が出した答えがとりあえず寿司を食べに行くというデビューとまったく関係ないことだということにあの時のショックがダイレクトに感じられる・・・わけはないよね(爆)
とりあえずテレビに向かってなんでそーなる!とつっこんだよ(笑)
まぁ今だからなんでとりあえず寿司食いに行こうになるんだよ~とか笑えるけど
正直あの当時は私も笑えなかったさ
KAT-TUN一筋でなぜか調子に乗ってた私はありえね~と叫びましたよ
と言いつつも品川で行われたNEWSデビュー発表の場所に自分はいましたがね(爆)
ええ、かなりの前で初お披露目のNEWSを誰のファンでもないのに見てましたよ(^^;)
なぜかというと友達が勝手に同行者を私で応募したら当たっちゃったからですよ・・・
いや~かなり申し訳ない(汗)興奮する周りに対して結構テンション下がっているというKYな自分に今更ながら反省ですよねm(_ _)m
そして仁亀ゆちでジャニーさんの所に行ったという話
これまた初耳ですな~
でも何となく想像出来る(笑)まぁゆっちがそこにいたのは意外だけど、あの当時の仁亀の勢いならジャニーさんの所へ行くのも納得できるな(笑)
それだけ自信に満ち溢れていたというか、あれだけ仕事してれば次は俺らと思うのも分かるしね
しかもあの当時の仁亀(2人限定ではないけど)かなりぎらぎらしてたもんね~
恐いものなんてないというか、俺ら一番なオーラを放っていたというかね(笑)
それだけに仁ちゃんお得意の「なんでなんでなんで??なーんーでーーーー??」となるよね^^
不安にもなるだろうし、焦りもするだろうね
昔も今も真っ直ぐな奴らですから^^
でも全部が必要な時間だったもんね♪そんな時代があってこそ今のKAT-TUNがあるからね♪
いや~やっぱり中丸さんはさらっと衝撃を与えてくださる方だな(*≧m≦*)
でも今更ながら自分が目立つためにと努力したゆっちに感動したよ
本当に努力を惜しまない人ですよね、ゆっちは(他のメンバーもそうなんだけど)
確かに6人もいてあんだけ自己主張が激しい人ばかりのなかでぼっーとしてたらカメラに映れないよね(笑)
でもゆっち=ボイパというイメージを確立させるのには想像以上の努力があったはず
最初の趣味ギターとか適当なこと言って持たされていたギター(笑)とは比べ物にはならないくらいの武器を手に入れましたね♪

そんで歌ですが
ゆち竜で歌ってる時の竜の衣装がどー見ても男ものには見えないのは私だけでしょうか!?
というか竜が男に見えないのは私だけでしょうか!?
2人だけのYour sideもいいね♪綺麗だった(≧∀≦)

そしてそしてキプフェ!!
久々のフルコーラス!!そしてセクチーな仁ちゃん!!濡れ髪だーーお顔全開だーー!!なんだかあんだけセクチーな仁ちゃん久々な気がするよ~有閑倶楽部ばっかり見てるからかしら!?
しかしなんだか落ち着いてキプフェを聞けただけで満足しそうだったよ(笑)
でもこれは言わせて!!
最後の「すべて賭けるのさ Keep the faith」での仁亀背中合わせの画にものすごく興奮いたしましたヽ(≧▽≦)/
仁亀をものすごく感じました♪幸せでした♪

最後のメイキングっぽいやつでの仁ちゃんのタンクトップ姿にも無駄に興奮いたしました(笑)

とりあえずリピする前のざっくりとした感想でした☆

いつかやっぱりあの番組で仁ちゃんの想いも聞いてみたいな・・・





←よかったらぱちこ~んとお願いします☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿