ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り15、16話(20話版)

2008-02-01 18:14:19 | 夏の香り


2月に入りましたね^^
スンホン来日まで2週間だよ~~ん
色んな想いがあっても、生スンホンがそこに居るんです。
嬉しくないわけないですよね?
そろそろ準備に取り掛かってますか~~?(って何のじゃ?)
どんな衣装で来るのかな?コワゴワ・・・楽しみ^^;
普通にラフでいいよ~~ラフでっ!コテコテはいらん^^

ファンミグッズ・・・今年はチョコだよ?(笑)
懐かしいな~~お裾分けで頂いたスンホン饅頭まだ冷凍庫の中^^;食べられない・・・(ヘヘ)
んでさ、あ~~た、バレンタインプレゼントってさ~それならほんとにプレゼントしたら?
それぐらいの太っ腹、だれか気が付かないかな~~


んでね~、私はそういう話題に入れないので(笑)久しぶりにミヌッシに会ってきたよ^^

夏の香り 15.16話(20話版)(yahoo動画)

18話版で言うと13.14話あたり?
ここらへんは私的にはちょいイライラするので(笑)いつもスルー気味ですが・・・

15話

ほんとにヘウォンが切なくて・・・

お医者さんを横に置いてでもミヌッシ!
さっさと心臓の事を自分の口から言ってあげなさい?

別れを切り出されて訳がわからないヘウォンはミヌの家の前で待ってるのよ。
そこへ帰ってきたミヌ「どうしてここに?具合悪いの?」
なぁんてすっとぼけた事言っちゃって~(なんじゃそりゃ)、
冷たくしようとするけど、ヘウォンが頑張るのよね?

「あなたに会いたくて、声を聞きたくて」

ミヌはまだまだ自分自身の心が迷ってはいるんだよね~~
でもそんなヘウォンが愛おしくて・・・
感情のまま?思わずヘウォンの手を取って車に乗るのよ。

で、竹林での2人の会話^^




ヘウォンは確かにそう言ったのよね?(笑)
ミヌももうこれからは迷わなかったよね?

この時、心臓の事を話す絶好のチャンスだったと思うのよね、私。

いいかい?よく聞くんだよ?
君に心臓をくれたのは、ウネだったんだ・・・
それを知って僕は悩んだけど、わかったんだ。
君がこの事を知って苦しむ事よりお互い別れる苦しみのほうがずっと辛い。
僕は君が好きだ。
今、僕の目の前にいるシムヘウォンのすべてが好きだ!

それでよかったじゃんっ!!!!(アハハ)

16話

ヘウォンはドナーが女性だと知って、疑問不安がフツフツと。

しっかし、チョンジェさ~~一見善人そうだけどやっぱ自己チュー。
他人の心まで我が物顔にわかったような事を言うな。
チョンアも絵に書いたような自己チュー。
なぜかこの回は同情できなかったわ

ミヌママのきつ~~い一発は効いたわよね?ヘウォン・・・
ああ言われちゃったらどうしようもないわ。

だからやっぱりミヌはきちんと言わなきゃならないのよ。

ほらへウォンが知っちゃったじゃない~~お揃いのペンダント・・・

そうミヌが言ってあげなきゃ駄目なの!言うべきなの!
悩んでないで、今すぐ言いなさい!!

ってとうとう言う決心をしたミヌなんだけどさ・・・
(努力するって・・・頑張るって・・なんか違うだろ?ミヌ^^;;;)

ヘウォンはさ~黙って人の家に入っちゃ駄目でしょ?
まして部屋にまで~~

っと言う事で、ヘウォンはすべてを知ってしまいました~~~


んでね、観終わって思いました!!
今のスンホンは大人の男の魅力ビシバシで確実に進化してます^^
(当たり前か?)
その進化がまだ演技で見せてもらえないのが悔しいけど(笑)

早く「宿命」が観たい。
行き着くところはそれだけ~~


スンホニ~~
スンホニ~が一番それをわかってるよね?
そしてもっともっとたくさん演技がしたいよね?
頑張れ!!

きっとだいじょうぶ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬だけど夏 (huuran)
2008-02-02 12:50:15
happyさん、みなさん、こんにちは。

happyさんのところすごく寒い?よね?
ほんともう直ぐですね、ファンミ。
寒さに弱いので風邪ひかないよう閉じこもっています。

今La〇〇さんで夏の香りが毎日放映されています。
↑happyさん笑っちゃった。
私が突っ込むのは早く思いを伝えないといけない時に
「ヘウォンさん」と名前を言って終わること、
「はやく言えば~名前なんて言わなくていいからっ」
って何度テレビに向かって文句言ったか。

でもミヌは宿命を待つもどかしい今の気持ちをふんわりと
癒してくれます。
そしてミヌを見ながらスンホニの演技の幅が将来どんなに
広がるかすご~く期待してしまいます。
だって今はあのウミンなんですから~
次の作品は笑い転げて見たいです。
きっとそんな演技も出来ますよね。
でもでもお心のままに選んでください。









返信する
おはようございます^^ (happy)
2008-02-03 08:58:27
huuranさん
そうそう「ヘウォンシ~~~~」でチャンスを逃す・・・
んで、チャンスを逃す~~っという意味では今のスンホン?(アハ~)
スンホンも想定外だったと思うけど、新作が今もって無い事の大きさを
いまさら言っても仕方ないとは思いつつ、
ほんとスンホンって茨道を行ってしまうのね~~
あぁ~この1年半もったいないよね~スンホニ~~っ!とシミジミ(エヘ)
>でもでもお心のままに選んでください。
そうそう、役者部分はスンホンのその拘りで突き進め~って思う^^
あとは私達の問題よね~~^^;
スンホニ~~~ゆっくり待ってるよ?って、いまだ私は自信あり
笑い転げるスンホニ~作品観たいね?
返信する
夏香ふたたび! (rucola)
2008-02-03 17:12:01
happyさん、huuranさん、みなさん、こんにちは

まだ1月のままにしていて
happyさん、静かだな?と思ってたら
2月で更新してたんですね。^^;;

ちょうどさっきYahoo動画覗いて
つらい暗い場面だったので見るのあきらめたところでした。

happyさん、わたしも笑っちゃいました。
日本昔ばなしを聞いているようで楽しいスレですね。

わたしの周りは夏の香りは一話が一番好きと
言います。後半は前半とは別ドラ見てるように
展開が変わりましたから。

どっちかというと後半はわたしもイライラが
募ってしょうがなかったです。

そうそう…ファンミグッズ^^

happyさん知ってました?
Tシャツは公式でアンケートがあったんですよ。(三択)
私の希望のロゴでしたから~~。。
嬉しいのひと言です。
だけどバックが思いっきりスンホニでちゃってますから
果たして夏に外に着ていけるでしょうか?

チョコはパッケージだけでも欲しい!
スンホニからのプレゼントと言うからには
ファンミ会場でただで配って欲しいですよね。
1個づつでいいから

俳優業だけに専念したいスンホニでしょうけど
事務所の陰謀??でしかたないですね。

早く事務所を変わればいいのに!!(過激発言)

今日は節分!

Mn○tは外~~ スンホニは内~~

返信する
スカパーも夏の香りがいっぱい^^ (saonma)
2008-02-03 21:21:56
happyさん、huuranさん、rucolaさん、みなさんこんばんは^^

「夏香」は・・・スカパーでも放送中で、つい見入ってしまいます。
イライラしながらも、キスひとつしないこの二人を「美しい」と感じてしまいます

ファンミグッツは、ちょっとお高いけど欲しい~~
欲しいものを計算したら・・・結構なお値段です
rucolaさん、私はTシャツはきっと着れそうにありません
色々な意味で
でも、欲しい

happyさん、今日はわが町もでした。
当日はて欲しいです
メールしましたので・・・よろしく
返信する
こんばんは♪ (happy)
2008-02-04 20:14:20
rucolaさん
私も後半ニガテです。ガサツな私には理解出来ないところ多し~
きっとスンホンもそうだったんでは?(ヘヘ)
>happyさん知ってました?
知らないぁ~~い(笑)そうだったんだ?
バックにデカスンホニ~ね・・・背中は隠せないもんね~勇気は出ないな~
チョコ、いいね?また飾ってしまいそうだけど^^
>1個づつでいいから
だよね~~~!!
>過激発言


saonmaさん
昨日から雪だったのね?
ほんとに数センチで大変なことになるもんね~
ツルリン滑らなかった?(笑)
こっちも今年は記録的な寒さのようで・・・
何でだよ~~って感じっ!
そっちはもうじき梅咲くよね?あぁ~~いいな~~~
トートバッグ買うでしょ?(アハハ)
んで、メールは届いてないです~~yahooのほうですよね?
返信する
ツルリンしそうでした~^^; (saonma)
2008-02-04 20:31:35
happyさん、こんばんは^^

トートバック・・・分かっちゃう?
もちろんチョコも何個も欲しいです。

今日は、車の運転がとても恐かったです
今週の中ごろにまたの予報で・・・ファンミ大丈夫かな~
なんて。。。

今ね~富士さんのニュースでスンホニがご出演
地上波の出演は、やっぱり・・・あのシーンでした

happyさん、yahooのほうにメールしました
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-02-04 20:49:53
saonmaさん
メール届きました^^
んで、あのシーンってあれ?やっぱスンホンだけ?
だよね~日本ではスンホンだけしか名前出てないもんね?
シツコイけど、今、スレッドあげようと思って書いてたんだ、その事・・・
でもほんとにシツコイから書きなおそう(笑)
んで、車運転したの?
私、こっちに来て一番嫌な事は冬運転出来ない事!!
怖くて、怖くて、あんなスケートリンクみたいな道路、
絶対止まらないって思う!
早く春にならないかな~~こっち雪まみれだよ?
あれ、明日から雪祭りか?寒いから行かない!と言いつつ行ってしまうのよね~
返信する

コメントを投稿