ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「プレーヤー」 BS12で放送です!

2020-05-25 12:10:30 | Weblog

ご無沙汰過ぎて記事のあげ方もおぼつかないhappyです^^
皆さんお元気ですか??


プレーヤー華麗なる天才詐欺師
5/28(木)スタート
月曜~金曜 午後4:00~


数年ぶりにスンホンの新作が観られるってことで~~こりゃカノクニにも興味がなくなり
スンホンも引き出しの奥深~~く入っちゃってる昨今ですがお知らせしたいぞ!!

久々スンホン作品を視聴してどんな心境になるのか自分に興味しんしんですよ^^


生まれて初めて経験するような世界を体験中の私達ですが
なるようになる!なるようにしかならない!根性で
自分に出来る事を出来るだけ頑張ろうと思っています^^



スンホニ~~
変わんないね!!

みんな!!
きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (yahchan)
2020-06-05 13:29:23
happyさん、みなさんお久しぶりです
お元気ですか?

コメントはBlack以来何年ぶりになるのでしょうか?
6話まで視聴しましたよ^^
スンホンの持ち味良く出ている展開の早いドラマかな?
Blackよりおもしろいかもしれない^^
お決まりのどろどろがなければ楽しめそうな気がします^^

stay homeは解除さてたものの、まだまだ気を緩む事が出来ない今日この頃、早く治療薬やワクチンが出来ると良いですね

自粛太りで体重が○Kg増えてしまった
返信する

コメントを投稿