ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

雑感^^

2008-02-04 21:22:58 | 怒涛の日々

(出処KIZUNA)
そんな優しい目で、何を見てるの?


↓特にスンホンに関係ある記事ではないんだけどね~
こちら(HL)

これをあげる気持がすごく心に染みちゃったんだよね~~^^;;
ただただ作品だけを待ってるんだよね?

日本にだって、そういうファンはたくさんいるよね?
私のように妙なスジガネ入ってる拘り方ではなくて、
「秋の童話」や「夏の香り」などでソン・スンホンという俳優に興味を持って、
ただ新作観てみたいな~って感じで待っていたファンにとっては
この1年半は永すぎるよね?
やっぱ作品を撮ってなきゃfade out~~になっていくさ~
それがどうした?って事ではあるんだけど・・・
この時間、もったいないな~~とかズシ~ンとくる時もあるさ(笑)

そんな気分の時の↓の記事
この言葉に条件反射で今でもドキッとするんだよ?
またスンホンの名前出ちゃわないかな~とかさ(アハ~)
こちら
ふ~~ん、92人が~で済ませちゃうのね、済んじゃうのね~^^;;
なんで、スンホンだけ~~
んで、日本のにまた出ちゃったんだって?
もうすぐ来日だってのに~なんて間が悪いの?スンホン君?(ヘヘ)

もういいかげんにしろ~~って思うでしょ?確かにっ!
でもこういう記事を読んだりした時、あの時にfeed backしたくなっちゃったりするの。
ほんとに勝手になんだけど自分の中で、
ちょっぴり責任なんぞ感じちゃってるところがずっとあるわけ

あの時の私(達?)の行動がね?
あそこをその気にさせちゃったのかな・・・って
ただ、あの時はこのまま俳優生命が終わりそうな気がして・・・
↑のようなヤワな雰囲気じゃなかったもん。
だからもう一度だけでもスンホンの演技が観たいってだけだったんだよ。
でもそれが良くも悪くも先頭に立たされて、今につながっていて・・・
まんまと乗っかってしまったかなってね^^;
タワゴト寝言だと思ってスルーして~~

たぶん、作品が延び延びになっているという事が
理性では理解出来ていても、感情が抑えられない時ってあるんだね?

仕事、始めて良かったかな?(アハハ)


スンホニ~~
待ってるよ~~~^^
頑張れ!

きっとだいじょうぶ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果オーライ!!! (キムチチゲ)
2008-02-04 22:35:00
アンニョンーーー!!!

私も「兵役」という言葉には妙に反応してしまい、記事を全部読むより先に「スンホン」の名前があったら??なんてびびってしまいますね。

やっぱり犯した罪は大きく後々まで尾をひいているんですね、、、。

それほどだれもが「嫌だ」と感じる兵役なんですね、、、。
平和な日本では考えることもしないです。私がもしスンホンを知らなかったら、ファンになっていなかったらここまで気にする事はないでしょう。

ある意味少しは日韓の事を考えるという点ではよかったです。

それと私めちゃめちゃポジティブシンキングなんです。

次のドラマが決まらない、、、。とか、決まったけど止めにした、、、、。とかやっぱりああいうことをしたので業界からは冷遇されている、、、。とか早く作品をみたいばっかりにあせりますよね。
でも、ちょっと私の考え方はわざとそうしてるんではないかという事です。
計算づくという事でもないけど、大人の距離感というか、日本の諺に 「人の噂も75日」 というのがあるように必然にみえるようにゆっくりしてるとおもうんです。

早い復帰は目立ちます。大当たりしてもまた難しいんじゃないかな?

「スンホンてばなんかずーーーと見ないと思ったら、今度のドラマいい感じだね!!大人になったし、一皮も二皮もむけたって感じ。演技も上手くなっちゃってさ」

という感じをねらってるんではなかろうか!?
と妄想チックですが感じています。

なので私は韓国の世論も無碍にしたくないので、できれば
ゆっくりチョンチョニーーでケンチャナ派です。
しかし、「宿命」出来てるんなら早く見たいわ!!!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-02-05 00:56:29
キムチチゲさん
おぉ~~ポジティブシンキングッ!!
出てきてくれちゃったのね~~ 
だね?何も変わったわけではないんだよね?わかってるんだ。
また広告モデル仕事か~?ってなんだかプチっときちゃった^^;;
私、きっとお疲れなのね~~(ヘヘ)
世情はね~なかなか変わるのは難しい・・・
だから私はムゲにしちゃうぞ~~(笑)
ただ「宿命」でスンホニ~がどんな演技変身をしてるかってそれだけ^^
あちらの個々の人だって結局は単にそれだけでの評価だよね?
色々事情があるのよね?
そうだっ!慌てない慌てない慌てな~~いっ!ありがと?^^
早く「宿命」私も観たい^^
返信する
お久しぶりです (a-gasa)
2008-02-05 08:09:28
happyさん、皆さんおはようございます。
何日も経ってないのに すごく懐かしい訪問のように感じます
家の事情でファンミ行きも断念か?という生活してました。今はなんとか行きたいと思える状態まで回復。

新作待つには長~い月日になっちゃったけど、作品への復帰は他の人達の後でよかったなと思っています。
俳優復帰早かったら、控え目にと思ってもこれでもかという程記事を提供すると思えたあそこだし。

ケーブルで始まった「ありがとう・・・」を観始めたのですが、演技派の彼ではあるけど、支えた彼女がいたから心の潤いも保てたのかなぁ、なんて見ながらの感想。

一年に2作品の予定だと スンホニそろそろ次回作決めてますか~?

happyさん、久しぶりのお仕事 生活に張りもあるでしょうね



返信する
たられば? (yahchan)
2008-02-05 14:26:46
happyさん、みなさん、こんにちは
兵役問題のニュースが上がるといつも頭の中に“たられば”が
その時は結構落ち込むけど、最近はスンホニの雑誌のコメントを思い出し、後ろを振り返らずしっかり前を見つめ、それに向かってまい進しているスンホニがいると思うことに

ファンミ近ずくにつれ、やっぱり生スンホニを見たい気持ちが
おくの手使おうかな~
返信する
らしいですね (huuran)
2008-02-05 15:35:47
happyさん、皆さん、こんにちは。

昨日の夕方スン友が知らせてくれました。
見なくて良かったと思いながら根堀葉堀尋ねているいる
私、憤慨している友と怒ったり慰めあったり、ああソン友
という名の友よって感じです。
お互いにスンホニを巡る絆は強くなります。

happyさんのブログにたどりついたころを思い出します。
happyさんもあのころ
返信する
あっ?らら? (huuran)
2008-02-05 15:47:53
ENTER押したら飛びました。途中投稿になったことは
初めてです。

happyさんもあのころ必死だったけどそれ読んで私は
号泣してたんですから。
私たちしぶとくなるよね~

yahchanさんいらっしゃ~いよ。

何だかわがPCがお化けに見えるので
絵文字は無しで早々に失礼します。
返信する
可愛い横顔♡ (saonma)
2008-02-05 19:15:40
happyさん、みなさんこんばんは^^

↑のスンホニの眼差しの先には。。。私。だったらね~
地上波でのスンホニは、来日の時か・・・あのシーン
でも後少ししたら。。。「宿命」できっと素敵なウミンが見れると信じてます。

演技をしてるスンホニは、本当に素敵で
今のカッコイイスンホニも大好きですが、やっぱり・・・演技に惚れた私としては、
早く見たい気持ちが毎日募ります。

happyさんのひとり語りを始めて目にし・・・読み進み、スンホニへの
愛の強さと、ファンの一途な想いに

a-gasaさん、「コマスミダ~」を観てるのね^^
私も、観ましたが・・・そのときに支える彼女がいたとは
でも、スンホニにもきっと支える・・いるかな~~
なにわともあれ、次回作を決めて欲しいです
とにかく・・・今日は会社でも、3人に「出てたね~」と言われました
返信する
こんばんは~♪ (happy)
2008-02-07 00:48:13
a-gasaさん
うん、風邪でも引いたかな~って思ってたよ?大丈夫?
色んな事情があったのね?でも行けるようになって良かったね?^^
私ね、今ほんとに、演技するスンホニ~が観たくてたまらなくってね・・・
どうも精神状態が不安定だわい~~!
コンニャロメっスンホニ~って感じ^^
時々の仕事は面白いけど、やっぱ仕事の時の時間配分が慣れるまで大変かも^^;;

yahchanさん
今になって、たられば~を思ってしまうとは・・・^^;;
想像してなかったよ~~~
奥の手使っちゃえば?近いんだしさ~~?
ってそこに踏み出せるかが難しいのよね?(笑)
私は今回は何だか、そのエネルギーが出ないわ~

huuranさん
私は全く見てなかったんだけど、昨日は関東ローカルだったのかな?
来日もまた地上波に出てしまうのかな・・・ヤダナ・・・
スルーしてほしい^^でも画面で観たくもあるし~~(ヘヘ)
スン友さんがいなかったら、どうなってたかな~って思うよね?^^
>私たちしぶとくなるよね~
ほんと、しぶとい、しつこい、諦めない~~~^^;;

saonmaさん
だね?あまり汚くない「宿命」ウミンでお目見えしてほしいね~?^^
HDKは要らない~~(笑)
>スンホニにもきっと支える・・いるかな~~
もしもし!いても、今は内緒だよね?きっと
私、相手が可愛くなかったらかも(アハハ)
んで、おかげさまで、今でも相変わらずスンホニ~~一途
happyな自分にやっぱ驚きですよん^^
だって新作なしでもう4年近くになるんだもんさ~~@@
返信する

コメントを投稿