ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ありがとうございました^^2017

2017-12-31 16:56:22 | Weblog



今年もお付き合いありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!!

happy


とは言ったものの・・・
今年は去年以上に柱の陰中心で皆さんとスンホンを共有することが少なく^^;;;

落ち着き過ぎた1年でしたね?
でもやっぱり例年のルーティーンで〆たい2017年です^^

このブログを立ち上げてからあと数ヶ月で5000日になります
5000日って13年以上スンホンを見つづけているのね~~
若者なら決してアリエナイ!昔乙女なればこそ!!(笑)

来年はどんなふうにスンホンを見ていくのかな^^
きっと今まで通りです^^

そろそろ・・・相手は誰でものhappy wedding の話なんぞ聞きたいな~^^


スンホニ~~
期待して待ってます^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


-->

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (sibamiyo)
2017-12-31 21:33:14
happyさん、みなさんこんばんは!

happyさん、5000日おめでとうございます!
13年凄いことですね
ぶれないhappyさんも素敵です
今年一年情報をありがとうございました

私も遠くからそっと応援というスタンスで
一年が終わろうとしています
今はブラックが早く観られたらいいなと
期待しています^^

ハッピーウェディングも
スンホニが幸せになってくれたらokです

happyさん、こちらに集うみなさん良いお年を~
返信する
こんばんは^^ (happy)
2017-12-31 22:47:49
sibamiyoさん
お世話になりました^^
5000日はまだですけど、すごいな~と自分でもびっくりでしたよ(笑)

今、TVでXjapanトシの声を聴いてCRUCIFY MY LOVE を思い出してあの頃を・・・
これって私達の原点ですよね?^^;
来年もきっと応援してますよね?
で調子よくなって切なくなりました(笑)
来年もよろしくお願いします^^
返信する
スンホン情報をありがとうございます (はちみ)
2017-12-31 22:54:44
happyさん sibamiyoさん みなさん こんばんは。

私の気持ちはsibamiyoさんがすべて書いてくださっています。パソコンの前で頷きながら2004年お正月の
屋台のスンホンを思い出していました。
結婚は41歳って聞いて複雑な表情をしてましたよね。
あの頃は可愛かったなあ。

来年もゆるーく応援します。よろしくお願いします。
良い作品と出会えることを祈ってます。なんか毎年
言っているような気が(笑)
返信する
お久しぶりです (yahchan)
2018-01-04 06:56:08
happyさん、sibamiyoさん、はちみさん、みなさん
あけましておめでとうございます

私も柱の影の奥のさらに奥になりながらも見守ってこれました。これもhappyさんのお蔭です

5000日凄いですね?喜びやら悲しみやら・・・
色々な思いがたくさん沢山詰まったhappyさんのブログ
ここがあって安心して柱のかけから応援してこれたような気がします。
実は昨年大々的に断捨離をし、スンホニ関係の雑誌、写真集などをリサイクルに・・・
でも、「約束」はどうしてもリサイクルに出す事が出来ず、又押入れの奥に戻してしまいました。^^;

と、言う事で今年もゆる~~~~~~く応援して行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします^^

happyさん、×
で調子が良いの?
私は5時台に目が覚めるようになってしまいました。
返信する
おめでとうございます^^ (happy)
2018-01-05 10:02:01
はちみさん
そうですね~やっぱり私達が思い出すのはあの頃の事・・・^^
あの原点があればこそ柱の陰は健在のような気がします
あの屋台の時の占いどおりだとすれば今年だよね?
もしそうなったら面白い^^

良い作品はあるんだけど、大センセーションを巻き起こすような活躍を今年こそ願いましょう(笑)

今年もよろしくお願いします!



yahchanさん
お~断捨離とうとうスンホンやっちゃいましたか~?(笑)
私も最近HDDに入っていた「サイムダン」をブチッと消しました^^;;すごく勇気が要りました^^
でもスンホン関係はまだ納戸にごっさり、決心がつきませんよ~
「あの時」が「約束」に集約されてるよね?
それだけは・・・の気持ちよく分かります^^
ほんと「あの時」の衝撃は忘れられないね~

ふふ×の消し忘れです!あればこその私の人生だよ?(笑)
あ~私も朝の目覚めはバッチリになっちゃったな・・・

今年もよろしくお願いします!
返信する
どうもどうも (huran)
2018-01-09 21:03:54
happyさん、sibamiyoさん、 はちみさん、 yahchanさん、
こんにちは~
ご挨拶遅くなって申し訳ないです。

むかしむかし意を決してhappyさんの部屋にお邪魔して十○年
happyさんのきっぷに惚れ込んで今まで、、、、スンホンさんには
ごめんと言わなければならないけどhappyさんに対する熱は当初のままですから~
これからも宜しくです。

yahchanさん私も実は実はスンホンの雑誌、写真集、膨大な手製のDVD
などは私の死後子供が仰天しないように
断捨離しました。
それでも市販のDVDは離しがたく、まだ未練たらたらですが。

happyさんサイムダンの最終回はまだ保存してますよ~
「ブラック」見たいです。どこかでするって決まったら
知らせて下さいね。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2018-01-16 17:02:24
huranさん
こちらこそお返事遅くなってごめんなさい!

長いよね~今となってはスン友さんとつながる事が出来たのが私にとって最大の収穫です^^
スンホンに感謝!!(笑)

そっか・・・断捨離出来ましたか~~
確かに子供があの膨大な量を見たらびっくりでしょうね
全部捨てて!!!と言うしかありません(笑)

次回作の話早く聞きたいですね
「ブラック」も了解です^^チェックは続くと思われますので
待っててね?
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (sibamiyo)
2018-01-25 17:35:46
happyさん、みなさんこんにちは

みなさんの地方は雪の被害は出ていませんか?
数年前の大雪を思い出して
ドキドキしていましたが
何とか無事でした
沢山、雪が降っている地方の方は気をつけて下さいね

今日、スンホニが彼女とお別れしたというニュースを見ました
お互い忙しくて自然消滅のような事が書いてありました
残念ですが、やっぱりスンホニには韓国の方が良いのかも?と思っています
占いの年は近づいていますが
素敵な出会いが訪れますように
返信する
今年もよろしくお願いします (love&peace)
2018-01-25 22:43:41
happyさん
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もゆるりとスンホンの応援をご一緒にさせて頂きたいと思っております。よろしくお願いします。

今日のニュース
彼女との仲は応援している方が多かったので残念なお知らせですよね。。。
私はちょっと違っていたので、ちょっと嬉しい(って言ってしまったら本当はいけないんだけも)気持ちでf^_^; 彼女のハリウッド進出は物凄く楽しみなので、是非、スンホンがパパになるという夢を叶えてくれる韓国人の彼女'(アラちゃん希望ですf^_^;) との良い報告を楽しみにしたいと思ってます。
スンホン、傷心なのかな、、、忙しくてそれどころじゃなかったかな、、、何してるんでしょうね、、、。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2018-01-26 09:09:31
sibamiyoさん
そちらは雪には脆弱な体制は分かってるけど大変でしたね?
お疲れさまでした^^

今年初めての更新がこんなニュースになるとは~~~^^;;
確かに無理だと思いましたよね?
それでも頑張ったスンホンなので、後悔はないと信じてます^^
さ~次!(笑)



love&peaceさん
はい!反対派さんでしたよね?(笑)
そうそうパパにしてくれる人はきっと居ますよね?
そんな彼女とデレデレなスンホンが早く見たいですね~

傷心旅行でもしてるかしら?
傷心は当然だと思うので、思いっきり泣いた後は大人に戻ってきっと頑張るんでしょう!
でもさ~カワイソ・・・
返信する

コメントを投稿