ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「ブラック」wowowで^^

2019-02-13 11:40:52 | Black

皆さん お元気でしたか?(笑)

もうね、もうね、もうね!十数年のウォッチャーからしたら
笑えるぐらい変わらないスタンスのメチャクチャ「カノ国」!
辟易通り越して異星人(国)を見る気分ですが・・・


それでもね?

十数年ぶりにスンホンのドラマがwowowで放映されることを知り
これは!!やっぱりしたためておかなければ~~と思った次第っす^^

ソン・スンホン主演「ブラック~恋する死神~」(全18話)


初回無料先行放送
#1 死が見える目 3/26(火)深夜0:00

よくわからないけど本放送は4月から?のようですが。


スンホンの作品を観るのは「サイムダン」以来だと思うので2年ぐらい観てないのかな~
wow限定で申し訳ないけど・・・楽しみです^^




自宅での近況のようですがますますムッキムキ・・・
んでゲーム?ってかVR自宅でやっちゃう・・・
当分お婿には行けない?おい!
filename.jpg


スンホニ~~
お疲れさまです^^
次回作は何でしょ~


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~。 (クミ)
2019-02-19 16:17:40
happyさん、超ご無沙汰しております。
最後にコメント書かせて頂いてから、随分な月日が流れてしまいました^^;

で、やっとですね!!
やっとスンホニのドラマがwowowで放送ですね^^
wowowでのスンホンドラマはもうそんな振りなんですね。
映画の方はたまに放送してましたが、ドラマは本当に久しぶりですね。

私もhappyさんと同じで、サイムダン以来のスンホンドラマです。
昔のような熱量はスンホニにはありませんが^^;
でも、「ブラック」は観たかったので嬉しいです。
4月からの本放送を私も楽しみにしています。
返信する
Unknown (happy1697)
2019-02-23 12:12:21
クミさん
本当にお久しぶりです!
スンホン力も3歳児カノ国パワーにどんどん押されて…(笑)

でもwowow放送であの熱かった頃に チョコっと心が戻りましたよ^ ^
多分入隊中の「ローファーム」が最後かなと。
とにかく楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「ブラック」があまりにも面白かったら(フフ)どんどん更新したくなるかな〜〜
と思いつつ楽しみに待ってます
コメントありがとうございます😊
返信する
おはようございます^^ (happy1697)
2019-04-26 08:59:35
「ブラック」終わりましたね!
チコちゃんじゃないけど、ぼーっとしてんじゃね~~よっ!で
ほんとぼーっと観てたら人名やらなんやらチンプンカンプンになっちゃうしストーリーばんばん多方面に動いて
わけわかんなくなっちゃうので途中から真剣に観ました^^

最後黒幕はあいつもだったんかいっ!ってチト騙された気分だったけど、面白かったです^^

スンホン大好き~~~~~~!って久々思いましたです^^
返信する
観ました^^ (yahchan)
2019-04-27 13:55:17
happyさん、みなさんとってもお久しぶりです。^^

久しぶりにカット無しのスンホンのドラマ
「ジョーブラック」をイメージしていたから1,2話はちょっとながら観していたら、ちゃんと観ないと話がこんがらがってしまい私も真剣に観ました。
久しぶりに次回いよいよ黒幕が?と、後半になるにつれ待ち遠しいドラマでした。
サスペンスドラマかと思いきや、コメディアンスンホンの部分も有り面白かったです。

スンホン大好き~~~~~~!私も思いました^^
返信する
終わりましたね。 (クミ)
2019-04-27 15:56:01
happyさん、yahchanさん、こんにちは。
終わってしまいましたね。
毎日の楽しみが無くなりました~(T0T)
登場人物が多く、名前と顔が一致しなくて度々頭ん中で「???」ってなりましたが^^;
でも見応えある作品でしたね。
それと悲しい終わり方じゃなくて良かったです。

そうそう、スンホニ事務所移籍したんですよね!?
ちょっとビックリでしたが。
次回作も決まったようだし、これからも良い作品に
たくさん出演してほしいです。
演技してるスンホニ見ると、俳優続けること出来て
本当に良かったね~、と思います。
これからのスンホニにも増々期待ですね^^
返信する
こんにちは^^ (happy)
2019-05-14 16:43:22
yahchanさん
あれま~~コメントくれていたのに全然気が付かなかったです^^;;
ごめんなさい!!

お元気ですか?
私も元気です(笑)

ほんとにこんがらかっちゃうドラマだったね?
ブラピとは違ったけど、最後が幸せ?で良かったです^^
やっぱwowowで観れたのが幸せだったです^^
それもイレギュラーな放送方法で、ありゃ何だったんだろう~
プレーヤーもぜひ!^^


クミさん
ごめんなさいね~
いつもなら通知があるんだけど、今回は無かったのか気が付かなかったのか~~^^;;;

ストーーリーが目まぐるしく変わって、こんなタイプのドラマも珍しいですよね?
ってか私の頭がオボケできたのかなと思いましたが(笑)

>スンホニ事務所移籍したんですよね!?
私もニュースで読んで、えっ??って思ったんだけどよく意味が分かりませんでした~
ま、俳優を続けてくれるのなら私も何でもいいです^^

15年も経つんですね~
最近カノ国芸能界はナンダカナ~ですが、スンホンはあの時を踏まえて!!きっと俳優業にまっしぐらでしょう^^
のったり応援していきます!
返信する

コメントを投稿