ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

おはよ~~です&ファンミですって^^

2018-03-13 09:17:42 | Weblog

happy冬眠してたかしら~~~~~~(ヘヘ)
スンホンも冬眠してたのか食指が動く記事がなかなかなかったですね~^^;
いえいえ・・・やっぱね?ファン歴14年目ってこんな感じ?^^

久々、ジソ君の新作映画試写会に登場のスンホンです
元気そうで顔もスッキリ穏やかでいつものスンホン




↓相変らずの蜜月君の話^^いつも愛してくれるジソ君がいて良かったね?スンホン(笑)

彼は「恋愛したい。恋愛は、私の勝手されるのではないよ」とし
「いつも会う人だけに会う。友達がいない。それさえも見ることがソン・スンホン型である。
私別れることができない人」と明らかにして笑いを抱かれた。




香港の有名雑誌「MR」創刊10周年記念特別版の表紙を飾ったスンホン^^
filename.jpg
filename.jpg
(shp

10年前の創刊号、5年後の表紙もスンホンだったそうで^^
10年前と言えば・・・ひも解いてみたら2008年3月20日復帰作「宿命」が公開!!でした
あれから10年なんですね~あの頃は日本メインメインで日本ファンは怒涛の大騒ぎの頃^^
遠い目になっちゃいますね?(笑)

ただ・・・作品選びは・・・今どう?(アハハ)
次回作を検討中のスンホン、次はどんな作品を選ぶのでしょうか
待つのみ

:::::::::::::::::::::::::::::


追記
2018年5月、ソン・スンホン ファンミーティング『SONG SEUNG HEON FANMEETING 2018 ~One day~』開催決定!

■開催日時/会場

<兵庫公演>
2018年5月23日(水) 
開場16:00/開演17:00
尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール

<東京公演>
2018年5月25日(金) 
開場16:00/開演17:00
中野サンプラザ


東京は2年ぶりでしょうか?あらら?久しぶりに行ってみようかしらん!
と思ったファンミ卒業組ファン何パーセントぐらいいるかしら?^ ^
私?ちょっとキュンとしたよ?(笑)
中野のキャパは2000人ぐらい?どんどん小さくなって嬉しい限りですが(^ ^)
時期がちょい微妙で(*´ω`*)

::::::::::::::::::::::::::::::::



只今Mnetにて放送中ですね?
「ブラック」


こちらもひたすらタダで観れる日を楽しみに待つのみ

カノ国も今は未来思考に一生懸命で、大好きな対日「過去」にはかまってられなくて
その部分は穏やかですが~
なんだか茶番に終わらなければと思います、その部分は他人事ではないからね


スンホニ~~
次は映画?ドラマ?
楽しみに待ってます、柱の陰から^^

3/11という日はどこに居てもなにかしら心が重い日でした・・・忘れてはいけない日ですね

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿