ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

次回作ドラマ決まったよう?

2018-04-16 09:29:10 | Weblog


(SSHインスタ)

単独]ソン・スンホン「ハッスル」に出演。ジャンルムルもう一度

ドラマタイトルは「ハッスル」ではなく「パン」のよう?
↓本文にもあるようにBBCドラマ「華麗なるペテン師たち」(原題 Hustle)とは違うオリジナルとのこと


俳優ソン・スンホンが「ハッスル」の男主人公で落下点なった。
13日放送関係者はスポーツ朝鮮に「ソン・スンホンがドラマ「ハッスル」の男主人公で出演する」と述べた。

「ハッスル」は当初同名のBBCのドラマを原作にした作品で知られているいたが、
製作会社側は "オリジナル作品"と一蹴している。
国内で作成された「ハッスル」は自他共に認める最高と呼ばれる4人の選手とその愉快痛快なアクション活劇を描く予定だ。

天才詐欺師と戦闘機、自他共に認める最高のハッカーと天性のドライバが一つになって
愉快な活劇を繰り広げる予定。
破廉恥なが犯罪行為で稼いだ隠匿財産を見つけて、すべての返還して出す犯罪を構成収入の返還チームの話だ。

ソン・スンホンは、劇中カンハリ役を提案受け結晶としたチームで呼吸を合わせる。

ソン・スンホンは、昨年OCNドラマ「ブラック」で「ハッスル」の演出者であったゴジェヒョンPDとの縁を結んだ事があり、
その作品の後、1年ぶりに放送に復帰することになり、彼の演技変身にも視線が集まっている。

ソン・スンホンが出演する「ハッスル」は、現在OCN編成を議論している。 下半期放送予定である。



ねずみ小僧的痛快アクションドラマとな?楽しそうだね?
でもこういうジャンルの作品ってとにかく意表と突いたストーリー展開とかテンポとか?
へ~~ほ~~と視聴者を引き込む新鮮な脚本と演出が必須だよね~~
そんな面白い作品になるといいな
(っていっつも言ってるわ~~アハハ)


スンホンのアクションとかすっとぼけたコメディチックな表情とか
なんだか妄想たけだけになってるんだけどね?(笑)



(SSHインスタ)




スンホニ~~
春ですよ~~
次回作は↑でO.K?
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿