ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「ブラック」終映^^

2017-12-12 17:18:51 | Black

皆さんお元気でお過ごしでしたか?(笑)

「black」のストーリーは観ないようにしていましたが2回延長で無事に終映したようです
お疲れさまでした


やっぱメイキングのスンホンはカワユイ^^
역대급 꿀잼 보장) 171203 EP.16




今はこのお二人はどうなってるんでしょう?幸せだといいな・・・
wowow 「第3の愛」
2018/1/29(月)よる9:00

始まったんですよ~~まだほとんど出てないから観てないけど~(へへへ)
「サイムダン」
12/11(月)AM8:00~TV北海道



【お疲れ様2017]ソン・スンホン、ビジュアル超え演技で完成させた「俳優の品格」

抜粋

「サイムダン」を通じて重厚な男性的な魅力をアピールしたソン・スンホンが、
ここで終わらず、ケーブルTV OCN週末ドラマ「ブラック」(脚本チェ・ラン・演出キム・ホンソン)
を介して、彼の幅広いスペクトルをもう一度伺えた。
彼のデビュー以来、初めて挑戦するジャンル物である「ブラック」でソン・スンホンは、
オリバリハン殺人新入刑事一群川死を守る死神ブラック役を同時に担って1人2役の演技を無理なく消化した。

変身に変身を繰り返して演技派俳優としての地位をしっかりと固めソン・スンホンだった。
優れたキャラクター消化にソン・スンホンはなく、作品の中の人物を完全に表現した彼の演技力が
没入度を高める大きな役割をした。
これからまたどんなキャラクター変身に限界のない演技スペクトラムを示すソン・スンホンの活躍がより一層期待される。


あれ?提灯記事!?って思えるほど褒められてるけど気分がいいでしょ?(笑)
今年はサイムダンをひたすら守るイギョム、冷血刑務所所長ガンヒョンシクそして死神ブラックと
たくさんお仕事をして俳優ソンスンホンまっしぐらでしたね?
これもとても嬉しいことでした^^



柱の陰すぎた今年でしたがいつもと変わらないスンホンには癒されています^^

filename.jpg


スンホニ~~
今年はどんな年末年始でしょうか?
幸せに過ごせるといいな^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く観たいです。 (クミ)
2017-12-13 16:22:27
happyさん、お久しぶりです^^
お元気でしかた?

「ブラック」、終わりましたね。
私もストリーは追わず、ニュース記事も
見出しを見る程度でやめときました。
いつかちゃんと視聴出来る日のために(笑)
スンホニ、撮影お疲れ様でした。

おっ、WOWOWであの映画やるんですね!?
お知らせありがとうございます。
本当に、二人どうなってるんですかね?
スンホニ、ドラマ撮影中は宣伝も兼ねていたでしょうが
やたらアラちゃんとの2ショットをSNSにアップしてましたよね。
彼女いる人が、いくら相手役とはいえそんなに2ショットをアップするかな~?
って、思ってみたり^^;

来年はどんなスンホニが見られるかな?
もっともっと色んな役柄に挑戦して私達を
楽しませてほしいものですね。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2017-12-18 16:50:05
クミさん
ポチポチ元気に生きてます^^

ほんとに「ブラック」いつ観れるんでしょうね~
たくさんお金を出すエネルギーはないので(笑)いつになるでしょう・・・^^

SNS、スンホンはとても楽しそうで、もう吹っ切れたのかしらなんて別れたかどうかもわからないのに
勝手に頑張れ!って思ってました(アハハ)
でもほんとにまた新しい恋ならシンドイから2人はそのまま続いてくれればいいな・・・

来年もほそぼそと?応援しましょう!!スンホンはちゃんとちゃんと頑張ってますもんね?
返信する
私も早く観たいです (LOVE&PEACE)
2017-12-19 09:01:37
happyさん、こんにちは。
ブラック、好評のようで本当に嬉しいし早くじーっくりみたいです。
スンホン、これで、戦争に関わる作品に出てもヒットしないし、良い事ないって気づいてくれないかなあ(p_-)

イーフェイちゃんのムーランもすっごく楽しみだし、女優さんとして大好きなのですが、私はアラちゃんとスンホンの2ショットが好きですー。なんかホッコリするので、本当に初めて「スンホン、結婚して下さい」と思ってしまいました\(//∇//)\

フリーフォールで落ちた瞬間、スンホンの足がピーンとなってたから、もしかしたら怖かったんじゃなあかなと思います。でもポーカーフェイスを貫き、乗り終えてホッとしてるスンホンがまた可愛いです。動画ありがとうございました!
返信する
おはようございます^^ (happy)
2017-12-24 10:11:43
LOVE&PEACEさん

Merry Christmas Eve ^^
スンホンはどんなクリスマスなのかな~また男と一緒かしら(笑)

そういえば結局あの戦争映画は公開されてないんですよね?
色んな挑戦はステキだけど・・・やっぱりスンホンキャラは万能ではないような気がします^^;;

ブラックのスンホン、楽しそうだよね?こういうのがやっぱり似合ってるのかな^^
来年2月Mnetで放送されるみたいですね?
私はその次を狙います(笑)早めに地上波かBSに降りてきてほしいです!

来年はどんなテンションで応援するのかな~(笑)
お互い無理なくスンホンを見つづけましょう?
返信する

コメントを投稿