ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お疲れサマ~スンホン!

2018-01-26 08:58:42 | Weblog



ソン・スンホンの所属事務所BETTER ENTは25日、
「2人が忙しいスケジュールと遠く離れて過ごしていることで互いに辛い時間が多かった」とし
「結局、別れることになり、今後は良い友人関係でいることを決めた」と明らかにした。


”ソン・スンホン-劉亦菲が破局…「辛い時間多かった」


ちょっと悲しいです
あくまでもスンホンの心情を想うとですが・・・

せめて同じ国の人だったら・・・
でもスキになっちゃったんだからしょうがない^^
ここぞと決めたら猪突猛進のスンホン、きっと一生懸命頑張ったんでしょうけどね

彼女が「ムーラン」に決まった時、結婚したい病スンホンの許容範囲はどこまで?
と気になっていたけど、やっぱりムリだったんだね~

だって!スンホンはずっとずっと結婚したかったし、ずっとずっと子供が欲しかったし・・・
あまりに色んな意味でお互いハードルが高かったね

いつかきっとまた現れるでしょう、大事な人^^



お別れ記念になってしまったのかしら・・・

WOWOW「第3の愛」


スンホニ~~
こんな時はお仕事しましょ?
応援団はまだまだ柱の陰からちゃんとみてるからね?
がんばれ!!!
次回作はなに?(笑)

みんな!! きっとだいじょうぶ!!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・ (huran)
2018-02-01 10:49:04
happyさん、おはようございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

まあまあ・・・そうですか?破局ですか?
悲しいとも言えず、ほっとしたとも言えず微妙な気持です。両方ですね。

彼女の雰囲気とかは気に入ってたけどスンホニの周辺を考えたら無理だと考えてました。
スンホニのことだから無理やり結婚するかも知れなくてそうなったら喜ぼうと思ってましたけど。
でもねぇこうなってみると私は女優さんではない人が希望です。
普通の人で素敵な人いないかしら?
返信する
ガンバレ、スンホン。 (love&peace)
2018-02-01 15:05:33
happyさん。そして、スンホン。
二人が別れて心の余裕が出来きた性格の悪い私をお許し下さい
このツーショットも今となってはスンホンの心を思うと可哀想になってしまいますね。結婚したかっただろうな、、、と。でもでも、やっぱりスンホンには良い奥様が絶対現れますよー!どうか美しい想い出は胸の奥にしまって下さい

状況的にはあちらのお国でのお仕事も控えていかざるをえないのしょうか、、、(その分是非日本に向いてほしいです)私、あちらのお国でのスンホンの作品選び、スタイリストのセンス、、、正直受け入れられませんでしたので。。。

頑張れー!!スンホン!!
返信する
おはようございます^^ (happy)
2018-02-16 10:45:00
お返事が遅くなって大変ごめんなさい!
書いたとばかり思っておりました・・・^^;;;

huranさん
もう破局話も通り過ぎちゃった感じですね~
その後、スンホン情報は全然出てこなくてきっと充電中なんでしょうね?

次回作も嫁探しも頑張ってほしいです^^


love&peaceさん
ふふでしょう?良かったね?(笑)

>結婚したかっただろうな、、、と
ほんとにそれだけはしみじみと思います^^;;
もうめんどくさくなっちゃわなきゃいいなと(笑)

今のご時世カノ国との距離はますますって感じなので日本に来る勇気はないのではと・・・
とにかく今は自分の国で羽ばたいてくれるといいな^^

次回作楽しみにして、がんばれ~~~スンホン too!
返信する

コメントを投稿