ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

なんじゃ? おかっぱスンホン^^

2018-10-23 20:29:11 | Weblog

現在あちらで放送中「プレーヤー」で


コメディアンスンホン活躍中^^
スンホンはデビューがコメディアンですから(笑)どんどんスを出してくださいまし

filename.jpg

いつものニマイメの見慣れたスンホン^^相変らずやっぱりカッコヨイよね
filename.jpg


楽しそうなワンショット、こんなス・スンホンがスキ、綺麗^^
filename.jpg


昔を思い出す・・・オーストラリアでフラフラ儚げにバイクを転がしてたスンホンを~~
filename.jpg

(画像SHP

「プレーヤ―」は「Mnet」で12月オンエアのよう、やっぱ観れないね~
カノクニにはお金は使わないよ(笑)


ちなみにスンホンのデビューは1996年10月21日^^デビュー22年ですね~
「男3人女3人」のコメディアンスンホンから22年頑張ってるんですよ^^




スンホニ~~
22年なんだね~スゴイと思います
happyは心だけは相変らずスンホンだけ応援はしてるからね?


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです (LOVE&PEACE❤️)
2018-12-18 15:18:09
happyさん
お元気になさっていますか?
あっと言う間に年の瀬ですね。

スンホン、インスタはアップされますが、何をしているのかさっぱり、、、。あっと言う間にスンホンの事を忘れてしまいそうになりますよ

それぞれスンホンの魅力たっぷりの画像をありがとうございます。ブラックが終わり、髪型がカッコ良くなったので嬉しいです。
リンチーリンさんと、とある方のツーショット写真を見て、スンホンのスタイルの良さを実感しました。
実物を目の前で見た時、さほど感じなかったののですが、やっぱりスンホンは完璧なモデル体型なのですね〜 早くまたお会いしたいです。

happyさん、また来年も、影ながらも熱い応援いたしましょうね。よいお年をお迎え下さいませ。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2018-12-24 08:58:00
LOVE&PEACE❤️さん
お久しぶりです^^
お返事遅くなってごめんなさい!

次回作の話もまだ出てないみたいですね
リンチーリンさん、懐かしいですね~現物はみていませんが、わかります、とある方とのツーショット(笑)

スンホンは相変らずですよね、ほんとに
ムキムキ度は外からわからないからね^^

応援はもちろんしているんだけど・・・なんだろ・・・
作品が観れないとやっぱりテンションが~~~
いやいや時の流れでしょうか???

カノクニはもういいです~(笑)があるからますます^^;;;

でももちろん来年も応援していきましょうね?
良いお年を!!
返信する

コメントを投稿