ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

42歳^^

2018-10-05 07:50:23 | Weblog

皆さんお元気でお過ごしですか?
何てことでしょう~~~~~夏の更新なしっ!!! えへへ

でもこの日だけは外せません^^
スンホン、お誕生日おめでとうございます



ますます大人の魅力満載になってきていて素敵に年を重ねているスンホンです

が・・・今年も結婚出来ませんでしたね~ま、いいっか~

柱の陰からもっと遠くに離れてしまってる今だけど長年の楽しい想いの時間は消えるはずもなく
着々と演技を続けているソンスンホンという韓国の俳優だけには注目している今です^^



真っ赤なスーツも初見の気がする




最近は私は↓でスンホンチェックしています^^

スンホン インスタグラム



で、スンホンの新作ドラマ「プレーヤー」が9月29日から始まっているのですね?

「プレーヤー」ソン・スンホン、人生キャラクター再び書いた... しらじらしい詐欺師の役割は完全に消化

ここまで来ればジャンルをマネースチールアクションではなく、ソン・スンホンとしなければならない。
OCNドラマ 'ブラック'以後1年ぶりにカムバックしたソン・スンホンの復帰は、かけがえのない成功であった。
俳優ソン・スンホンが引き受けた役割は、どのような状況でも上手に人を欺くプロの詐欺師川ハリ。
お金の前で義理のない詐欺師のように見えますが、知っているとプレイヤーのチームメイトに権威的ではなく
チームを軽快に導いていく頼もしいリーダーだ。

OCN土日ドラマ 'プレイヤー' 1、2回でソン・スンホンが描いたプロの詐欺師川ハリはこれより完璧なことができなかった。

先月30日に放送された 'プレイヤー' 2回では、財閥があらゆる変法を使用して
隠匿した犯罪収益財産を愉快痛快に返還する過程で秀麗な容貌、気の利いた弁舌、
明晰な頭脳を備えた詐欺師川ハリの役割は、光を発揮した。
ソン・スンホンはいけずうずうしく詐欺値演技とカリスマあふれるアクションシーンに
不条理な財閥に視聴者に代わって、強力なパンチした部屋をプレゼントした。

ソン・スンホンが見せてくれたプロの詐欺師川ハリの役割は、演技という気がしないないほど
オーダーメイドを着たようにキャラクターを丸ごと消化させた。
職業が変わるたびに、それに合わせて演技と口調、露骨ながらしらじらしい演技に
視聴者たちはもちろん、業界でも好評が殺到している。
今後ソン・スンホンは、 `プレーヤー`川ハリラン人物を介して痛快な演技で視聴者たちの胸をぽっかり開けてくれると注目される。

`プレイヤー`は財閥が不法に集め分泌された犯罪収益財産を見つけ愉快に払い落とすドラマで
OCNチャンネル歴代最高の初放送視聴率1位を記録し、?毎週土、日曜日の午後10時20分に放送される。



OCN “PLAYER"making?
(出処ssh facebook
↑ピースが可愛い 居眠りが可愛い、あれ?何見てるの?が可愛い
スンホンファンのつぼはきっとみんな同じでしょうね?



民放TVの情報番組のファンビンビン関連で久しぶりにスンホンの画像観ました^^
彼女の復帰が「大爆撃」公開時になるかもという話で
なんでスンホン?と思いましたが、ちょっと嬉しかったりして~
この映画、まだ公開になってなかったんですね?もうすぐ公開だそうです
ま、これに関しては全く観たくない映画なのでスルーですが(笑)


スンホン作品を最後に観たのは「サイムダン」なので、ほぼ1年彼の作品を観ていません・・・
「ブラック」はいつ観れるのでしょうか~レンタルは今年中になるかな~^^
「プレーヤー」も含めていつか観れる日を楽しみにしています


スンホニ~~
韓流スターではなく韓国俳優として粛々とコンスタントに俳優業を続けていること嬉しいです
もっともっといい作品に出会えるといいな~~^^
きっといつか!!がんばれ~~~~~~~~^^
次いつ更新するかわからないけど、応援してるよ?


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (sibamiyo)
2018-10-06 11:15:51
happyさん、皆さんこんにちは!

スンホニ、お誕生日おめでとうございます!!

お久しぶりです
皆さん、お元気ですか?
台風や地震などの自然災害がこんなに多い年は無いのではないかと思います
皆さんがお変わりなく、一緒にスンホニのお誕生日を祝えたらと思います

ドラマも好調なスタートのようですね~
怪我無く撮影が進みますように!
返信する
おはようございます^^ (happy)
2018-10-14 08:29:03
sibamiyoさん
おひさです!お元気でしたか?

どうしちゃったんだ?地球!
何があってもなんとか個々で生き抜く準備が必要な時期に来ているのかもね?
頑張りましょ^^

スンホンは淡々と昔と変わらずですね?
私達がチト変わった(笑)
新作観れる日を楽しみにしてますけど、やっとKNTVだもんね~いつになることやら^^
返信する

コメントを投稿